• ベストアンサー

エクセルの表示、非表示切替の+-ボタン

エクセル2000です。 列や行の表示、非表示切替する(+と-のボタンで)方法おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 列や行の「グループ化」のことでしょうか? グループ化したい列(又は行)を選んで、 「データ」→「グループとアウトラインの設定」→「グループ化」 で設定します。検索すればいくつもヒットしますよ。 http://hamachan.info/excel/group.html http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/excel43/15/ では。