• 締切済み

腹を凹ませる方法

zak33697の回答

• zak33697
回答No.2

楽な運動でできれば私も知りたいです。 経験上、下記の事項は実施しました。今も継続しています。 1.腹部に脂肪をつけない増やさない食事(毎日) カロリー制限、食材選択 2.脂肪を燃焼する運動は必須(週2から3回) トレッドミル、ステーショナリバイク、ジョギング等 3.上記を継続的に続ける。 腹筋シットアップは、脂肪をあまり減らしません。腹部の筋肉を増やします。そのため横、縦に筋肉のセパレーション作りに効果があります。アメリカのモデルは上記全部おこなっています。 内蔵脂肪が多いとかなり大変です、これは上記のどれもあまり効果ありません。どの程度あるかこれも知ることが必要です。

okprin
質問者

お礼

その内臓脂肪も少し多いのです やはり食べ物と運動ということになりますね。 アドバイスをありがとうございます