• 締切済み

IE5.1で閲覧中、ソースが画面にでてしまう。

初歩的な質問かもしれませんが、正常に閲覧できず困っています。 MAC OS9.2で、IE5.1を使っています。 ネットサーフィン中にあるページにいくと ソースが画面上にでてしまいます。 一つのサイト内の別のページにいくとなるので、 ここのHPにいくとなってしまう、というものではないようです。 デスクトップの再構築やいらない書類などを捨てたりしたあとでこういう状態になりましたので、 よけいな物も捨ててしまった可能性もあるのかな、 と思っています。 改善方法を教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 00kuma00
回答No.2

あ、教えて頂いたサイトの表示結果を投稿したつもりでしたが、出来てなかったみたいです。 間が空いてしまってすみません。 いずれも普通に表示できました。 ただ、表示されるまで5~10秒あったので、なにやら特殊な事をやっているのかもな、という印象を受けました。 それ以上の事はちょっとわかりません・・。 私の環境はWindowsXP SP2, IE6.0 です。 それでは。

• 00kuma00
回答No.1

URLを教えていただけますか? ひょっとしたら誰が見てもそうなるのかもしれません。

amanatu
質問者

補足

はじめまして。返答ありがとうございます。 さて、正常に閲覧できなかったサイトです。 通販サイト「フェリシモ」 TOPページ(私はTOPページも見れません。真っ白になってます) https://www.felissimo.co.jp/ グーグルで検索して、 このサイト内の「サイトマップ」から http://www.felissimo.co.jp/other/sitemap.html 「サニークラウズ」をクリック。 表紙がでます。文字をクリックすると、 ソースがページ上にでてしまうページ: http://www.sunnyclouds.com/coll_index.cfm になります。 よろしければ結果、お教えください。 よろしくお願いします。