• ベストアンサー

ボーダフォン3Gのメール

xxnorixxの回答

• xxnorixx
回答No.3

お友達の使われてるvodafone3Gの機種は、SMS,MMSの2種類のメールサービスに対応しています。 ですが、貴方が送る際に、何か気にする必要は特にありません。 普通にEメールとして送信してもらえれば、 相手方にはMMSとして配信されます。 SMSはvodafone同士で、電話番号を利用してメールの送受信を利用するサービスなので、auを使用している貴方とのやりとりに使用されるのは、MMSのみです。 参考になればと思います。