• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハワイでステーキ

ハワイ(ワイキキ)でステーキを食べたいんですがいろいろ調べたところ安くておすすめのお店はチャックス・ステーキ・ハウスとアウトバック・ステーキハウスだったんですがどちらが安いでしょうか?ほかにも安くておすすめのお店ありましたら教えてください。ちなみにサイパンに行ったときカントリーハウスというところでステーキを食べたんですが値段も安かったしおいしかったです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1163
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

安いかどうかはわかりませんが、私はチャックス・ステーキ・ハウスをお勧めします…というか、そこしか行ったことがありません。すいません…。 私は、ちょうど夕食時間帯に行ったので、少し待たされましたが、テラス席で食事を楽しみました。ビーチを眺め、波の音を聞きながらのディナーは格別でした。 サラダバーがあり、大きくて風味の薄い野菜たちが、ハワイにいることを実感させてくれます。 サーロインとロブスターのセットと、マッシュルームのソテー(私にとっては、ちょっとガーリックが効きすぎていましたが…)、そしてローカルビールをオーダーしましたが、ボリューム満点!大満足でした。 どちらにお泊りかわかりませんが、ワイキキのホテル街からのアクセスを含め、ロケーション・雰囲気ともお勧めです。 No.1の方のご回答通り、肉の質は「日本人好み」ということではないと思いますが、美味しかったです。確かに日系の鉄板焼きのお店は、肉質も日本人好みですし、とても美味しいのですが、少し高めになります。「安さ」を求めるのであれば、外さざるをえないかも…。あと、パフォーマンスが売りになっているお店もありますので、静かに食事をしたいのであれば、他のお店にされた方がいいかもしれませんね。 (シェフによって、パフォーマンスにも当りハズレがあるようですし…。) 参考として、クチコミが載っているサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.aloha-street.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

初めまして、こんにちは。 【Chuck's Steak House】 http://www.restaurantswaikiki.com/chuckssteakhouse.htm  アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ内  全米に30の店舗を誇るステーキとシーフードのレストランです。  お皿でサーブされますが、すべてのステーキにはフェィマスサラダバーとライスがついてきます。  $20位のメニューでも女性なら満腹になると思います。 【OUTBACK STEAKHOUSE】 http://www.outbacksteakhouse.com/  プライムリブで約$20  メニューはこちらでチェックして下さいね。 http://www.outback.com/ourmenu/pdf/hawaii.pdf  ちなみに、アウトバック・ステーキハウスは日本でもチェーン展開してます。 http://www.outbacksteakhouse.co.jp/ 個人的な意見になっちゃいますが、 アメリカで食べるステーキは、USビーフやOGビーフでやはり日本程には期待出来ない事が多いので、 私がホノルルに寄る際は、鉄板焼のお店に行って、楽しみながら目の前で焼いて貰って、 アツアツを食べられるお店をチョイスしています。 オススメのお店は…、 【燦鳥 Restaurant Suntory Honolulu】 http://www.suntory.co.jp/restaurants/honolulu.html   ご予算オーバーかもしれませんが、ワイキキではイチオシのお店です。 【田中オブ東京】 http://www.tanakaoftokyo.com/index.html  アメリカの鉄板焼って感じで、ショーみたいなサーブでそれなりに楽しめます。  あちこちに10%オフのクーポンがあるはずですよ♪ お役に立てればイイのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!