• ベストアンサー

国際通りステーキ

国際通りでお昼にステーキを食べたいのですが、いろんなお店があって迷っています。 家族で行くので、あまりお値段が高すぎても・・・・・ でも、美味しいステーキも食べたいのです・・・・・ お勧めのお店、何回も行ってるお店等ありましたら、是非お願いします

  • hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.1

沖縄移住者です。 安くて旨いのは「HANDS」でしょうね。 国際通りから1本入って坂を下ったところです。 一般的に地元系のステーキは安いですが、筋の処理がずさんです。 しかしココは安くても品質のよいものが食べられます。 人気があり、ここ数年で支店がいくつも出来ています。 ちなみに国際通りのステーキ店は観光客に特化した激高店です。 地元の人は行きません。下手なパフォーマンスを見たけりゃどうぞ!という感じです。 http://steak-hans.jp/

hymr
質問者

補足

ありがとうございました。 松山店はカレーとかもあるようですが、本店はないのでしょうか? 5歳の子がいるのですが、子供メニューは無いようなのでカレーとかあったらいいかな?と思うのですが。 本店との味の違いはありますか?

その他の回答 (1)

  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.2

月曜日に沖縄から帰ってきました。 私もステーキを目当てに行きましたが、気温30度。強い日差し。 とてもお肉を食べる気分ではありません。 マンゴーのかき氷を食べて帰りました。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにそういうふうになる可能性もありますね。 後は朝食のバイキング食べ過ぎてお腹いっぱいとかね(笑)

関連するQ&A

  • 国際通りの美味しいステーキ屋さんを教えてください

    こんにちは。 最近、「沖縄」の魅力にはまっていて、特に国際通りの 雰囲気が気に入っています。 そこで質問なんですが、国際通りにある美味しいステーキ屋さん を教えていただきたいのです。 今まで数件のお店に行きましたが、高いものは美味しくて当然という 考えですので、安くてこんなに美味しいなどというのがありましたら 地元の方、観光で行った方どちらでもかまいませんので是非教えて ください。 できれば理由なども聞けるとうれしいです。

  • 沖縄のステーキ店

    2月に沖縄旅行に行く事になりました。 妻と8歳と5歳の子供と一緒に行きます。宜野湾のラグナガーデンに泊まります。 今から行く所の計画を練っているのですが・・・。 夕食を1回はステーキ(鉄板焼き)にしようと思っています。 ハワイで行った「田中オブ東京」のようなパフォーマンス系の店が希望なのですが、子供が楽しめるよう、優先順位はパフォーマンス>味>値段となります。 ちょっとだけ調べたのですが、サムズアンカーイン(国際通りor宜野湾)、うちなーステーキ村くらいが見つかったのですが、この3店及び他の店でオススメがありましたら教えてください。 エリアは国際通り、宜野湾、北谷くらいで探しています。 エリア外でも超オススメっていう店があればレンタカーを借りる予定ですのである程度は動けます。 宜しくお願いします。

  • サムズアンカーイン国際通り店のメニューが知りたい!

    今度の日曜日(9月27日)から沖縄に旅行に行きます。 その際に、サムズアンカーイン国際通り店で夜の食事を考えているのですが、メニューや値段が分からず悩んでいます。 (予約の際にメニュー表がないか聞いてみたものの、ないと断られてしまいました) お店に行って決めればいいと言われればそれまでなのですが、 行った事ある方がいましたら、どれくらいの値段でどういう内容(前菜は別料金?)だったのか教えてください。 また、ステーキ屋ではあるのですが、一緒に行く連れがステーキよりもシーフードの方がいいのですが、 シーフードのみのコースもあるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ハワイでステーキ

    ハワイ(ワイキキ)でステーキを食べたいんですがいろいろ調べたところ安くておすすめのお店はチャックス・ステーキ・ハウスとアウトバック・ステーキハウスだったんですがどちらが安いでしょうか?ほかにも安くておすすめのお店ありましたら教えてください。ちなみにサイパンに行ったときカントリーハウスというところでステーキを食べたんですが値段も安かったしおいしかったです。

  • 沖縄の国際通りで、安くて美味しいステーキ店

    ステーキ&ロブスターのお店を教えて下さい。 宿泊ホテルは、安里駅の近くです。

  • 国際通りの食べ物屋さん

    修学旅行で沖縄に行きます。 国際通りで好きな昼食を食べるのでおすすめのおいしいお店を教えてください。 場所は国際通りです。 ちょっと外れた道で隠れた名店などや、 大きい道沿いにあるおいしいお店を教えてください。 予算は2000円です。

  • 沖縄の国際通りで

    5月9日(木)5時半から7時まで国際通りで 中学生の修学旅行生が夕食、ショッピングを予定しています。 旅行社から店名の入った国際通りの地図はもらったものの どんな店か見当がつきません。 次のような店の名前、場所などを教えてください。 県庁でバスを降りる予定です。 ・食べ放題の店 ・沖縄料理の店 ・ステーキの店 ・大きいおみやげ屋さん ・楽器屋さん ・おしゃれな雑貨屋さん ・米軍関係の小物が買える店 ・琉球ガラスやシーサーが買えるところ  (安い物でいくら位しますか) 中学生ですので、なるべく安いところを教えてください。

  • 国際通りと嵐山展望台

    (1)国際通りでアグーの美味しい店、もしくはステーキの美味しい店がありましたら教えてください。昼食です。 (2)嵐山展望台でパイナップルは、今の時期買えますか? (3)丸玉のタンナファクルーはジャスコなどでも買えますか? よろしくお願いします

  • 飛騨高山のおいしいステーキ屋さん。

    今度、飛騨高山に行くのですがそこでステーキ屋さんにも立ち寄ろうとおもっています。 お昼にいきますので、おいしいランチを出してくれる お店を教えてください! できれば観光地に近いほどいいです! お値段はとくにこだわりません!(でも観光客用に値段設定してある店はちょっと・・・です・・)(でも相場も知りたいのでお値段もお分かりでしたら教えてください) よろしくおねがいいたします。

  • 沖縄の国際通りの楽しみ方☆ミ

    修学旅行の最終日に沖縄の国際通りにいくのですが、かわいい雑貨屋さん(アメリカのおもちゃとかが置いてそうな)、おいしいランチの食べれるお店を教えてほしいです!!あと、おすすめの変わったお店などなど教えて下さい★