• ベストアンサー

国際通りステーキ

国際通りでお昼にステーキを食べたいのですが、いろんなお店があって迷っています。 家族で行くので、あまりお値段が高すぎても・・・・・ でも、美味しいステーキも食べたいのです・・・・・ お勧めのお店、何回も行ってるお店等ありましたら、是非お願いします

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

沖縄移住者です。 安くて旨いのは「HANDS」でしょうね。 国際通りから1本入って坂を下ったところです。 一般的に地元系のステーキは安いですが、筋の処理がずさんです。 しかしココは安くても品質のよいものが食べられます。 人気があり、ここ数年で支店がいくつも出来ています。 ちなみに国際通りのステーキ店は観光客に特化した激高店です。 地元の人は行きません。下手なパフォーマンスを見たけりゃどうぞ!という感じです。 http://steak-hans.jp/

hymr
質問者

補足

ありがとうございました。 松山店はカレーとかもあるようですが、本店はないのでしょうか? 5歳の子がいるのですが、子供メニューは無いようなのでカレーとかあったらいいかな?と思うのですが。 本店との味の違いはありますか?

その他の回答 (1)

• ryo620
回答No.2

月曜日に沖縄から帰ってきました。 私もステーキを目当てに行きましたが、気温30度。強い日差し。 とてもお肉を食べる気分ではありません。 マンゴーのかき氷を食べて帰りました。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにそういうふうになる可能性もありますね。 後は朝食のバイキング食べ過ぎてお腹いっぱいとかね(笑)