• ベストアンサー

アイレディース化粧品

このスキンケアを使用中の方、または使用されていた方いらっしゃいますか? 噂に聞くと、シミが取れるとか、長年の愛用者はスッピンで居られるほど肌が綺麗だとか聞きますが・・・ 金額的にも、若い世代での愛用者は少ないようで 口コミも少なくてよく分かりませんが、興味があるので使用してみたく思っています。 ネットでの購入も考えていますが、どのクリームのランクにすれば良いのか分かりづらくて、投稿してみました。 どなたか宜しくお願いします!

noname#247105
noname#247105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.2

人づてに販売されているので、情報が少ないかと思います。私の母が、やはり友人から薦められて使用しています。 「エモリエントクリームC」というのを使っており、化粧水も乳液も要らず、そのクリーム1つでOKとの事。12,000円くらいのものです。人づてですので、その人が販売員として格のある立場なら、割引きがあるとのことです。 (母も販売員になることを薦められましたが、活動してません。友人のお陰での割引きですが、自分が販売員になって積極的な活動をすれば、さらに割引き率が上がるとか) 母は、それを使用しているためか、私よりもキメの細かい肌です。もう63歳なのに! なので、他の化粧品に変えて衰えていったらコワイということもあり、使い続けています。 ただ、シミは歳のせいか、やはり増えてきたと言っています。毎日、スーパーへ出掛けて、日焼けしているせいもありますが・・・

noname#247105
質問者

お礼

書き込み有難うございます! 化粧水・乳液も要らずというのに魅力があります。 ただクリームだけに頼っていると、自分の力で脂が出なくなるのでは?という不安もあります。 今なら、たまに洗顔後のお手入れ忘れていても潤っていますが・・・ クリーム生活のときは、忘れるとカサついたりした経験もあり、どちらが良いのか決めかねています。 使用している方が身近にいると、効果も分かりやすいのですが・・・ 割合に年配の方の使用者が多いように見受けられるので、ネットでの評判も分かり辛いものがあります。 もう少し、色々な方の意見を聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • jankengoo
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

10年位前にブームになり友人からも勧められてお付き合いで買ったことがあります。 1回きりでした。 その後化粧品には仕様できないホルモン剤が入ってたということが新聞にあげられ下火になりました。 現在アイレデイースを販売してる方はそういう過去のことは知らないのだと思います。 私も使った感じはあまり好きではありませんでした。 それからこういうコスメ質問掲示板は販売員の方や関係者の方などが第三者を装ってやたらおすすめする書き込みなどもありますのできちんとご自分で判断されることも大事です。セールス文句はまず、信用できないですね。

noname#247105
質問者

お礼

早いコメントを有難うございます! 良い成分ですよというようなコメント期待していましたが・・・残念ながら、あまり良くないようですね。 使用してみたく思っていましたので、残念です。

関連するQ&A

  • ルミキシルクリーム 美白効果

    ルミキシル クリームについて。 かなりの色黒で美白に憧れているものです。毎日日焼け止めも欠かさず紫外線をできるだけ避けています。また美白用品も使用しておりますが効果はあらわれませ ん。 もちろんすぐに効果なんて出るわけない、地道に紫外線を避けなければダメだと思っております。 しかし本当にこれだけで美白になれるのか、、かなりの色黒な私には... と思っている中いろいろと調べていましたらルミキシル クリームの事が出てきました。口コミの評価はかなり良いです。 購入を考えましたが口コミ投稿者には30代~の方が多く若い方からの口コミがありませんでした... また口コミには肌トーンのことも書かれていますが何よりシミのことの方が多かったです。やはりシミとかにしか効かないのかなと、。年齢もまだ若い私には意味がないのではないのかと... 私はシミではなくただ単に肌を白くしたいから使用したいと思っております。 もし同じ目的で使用されている方いましたら回答をよろしくお願いします。

  • 口コミの良い化粧品について

    いつもお世話になっています。 最近見つけたのですが、ジュエリージェリーという商品の口コミがとてもいいのですが、値段が高くて購入しようかどうしようか悩んでいます。 それにあまりにも口コミが良すぎるのでちょっと疑ってしまったり… 某ショッピングモールではランキングにものっているらしいのですが、私の周囲で使っている人はいないので感想などが聞けません。 実際使っているという方がいらっしゃいましたら感想など教えていただけると嬉しいです。 また、他の商品でもおすすめのものなどあれば教えていただきたいです。 悩みは長年合う化粧品がなかったためすっぴん状態で出歩いた結果のシミと、すぐできてしまうプツプツ。 この間あまりにも肌が大変なことになったので皮膚科の先生に相談に行ったところ、化学物質過敏症と言われたため天然のものを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 化粧水は高ければ高いほど良いのでしょうか?

    はじめまして。27歳女性です。 シミが目立ち始め、肌も乾燥してそのせいで脂が浮いてしまっている状態なので、そろそろスキンケアちゃんとしなくちゃ・・・と思っているのですが、悲しいかな、お金がスキンケアまでまわりません・・・。 今はものすごく安い「オルビス」というところのものを使用してます。 コスメデコルテがいいとすすめられましたが、私の収入からして高価すぎて、とてもじゃないけれど続かないです。 今ランチに500円程度を使っているのでそれをお弁当にかえて1万円浮くという状態なので、もし高価なものに乗り換えるとしても、月々、化粧水+乳液+美容液で1万円以内におさまるものがいいのですが、@cosmeなどをみている限り、そのくらいの値段のものっていいクチコミがないんですよね。 花王のエスト、資生堂のクレドポーを数回使ったことがありますが(母のもの)、肌が痒くなってしまって使えないことがありました。不思議と敏感肌の人が嫌うシャネルのものは肌に合っていたようです。 ブランドものは広告費をとられるぶん高いから、店舗をもたないネットで売っているメーカーのものがいいのでは、とか色々考えて、どれを選べばいいのかわかりません。 でもこの乾燥は一刻も早くなんとかしなければと思いあせっています。 長くなりましたが、アドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アスカ化粧品について

    ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。 アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。 ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが… よろしくお願いします。

  • ちふれ化粧品愛用の方へ。もしくは、専属部員。

    私はちふれ化粧品を使用しています。クレンジングはマッサージも可能であるクリームタイプを愛用中ですが、先日、美容部員の方が、ウォータータイプのものの方がよく落ちると聞いて、ちょっとショックでした。実際、今使用中のものがちゃんと落ちているのかよく分からないのですが、もし、きちんと落ちていないとなると・・・。そこで、長年、どちらか使用されている方、肌の調子を教えて下さい。ちなみに、アットコスメは閲覧しました。あと、朝は乳液・クリームは使用しないって本当ですか。

  • 美容部員の方、化粧関係の仕事の方

    私は19歳です。素っぴんの肌には赤みがあります。 今は化粧水→乳液→BBクリーム→ファンデーションの順に塗っています。 将来シミなどにならないようにしっかり対策したいのですが、BBクリームの伸びを良くするためにもBBクリームに市販の日焼け止めを混ぜて塗っても良いですか? それともやはり日焼け止め→BBクリームのように別々に塗った方が良いですか? その場合は日焼け止めを塗ってから何分後にBBクリームを塗ったら良いのですか?

  • あわなくなった化粧品

    (自分なりに)高いクリームを買ったのですが、気まぐれで買ってみた2000円くらいのオイルを使った日のほうが肌調子がすごくいいことに気がついてしまいました・・・ 併用するよりオイル単品のほうがさらに調子がいいんです。 だからといってクリームを使って肌が荒れるわけではないのですが、使わないほうがもっといい・・・って感じです。 クリームを買うときにはかなり勇気を出したので使わないのももったいないし迷います。 みなさんは今使ってるものが途中でなんとなくあわなくなったり、もっといいものを見つけてしまった場合、どうしてますか? 肌荒れをおこしてしまうのならあきらめもつくのですが・・・ そのクリームを買ったことでスキンケアに対してすごく興味がわいて、その結果すごく合うものが見つかったのだから勉強代、と割り切るのもアリかなあ・・・とも思うのですが。

  • 化粧水の役割って…?

    こんばんは。 最近スキンケアを始めようと化粧水その他いろいろ買おうと思ったのですが、いまいち分からないことがあるので質問させて下さい;; (1)化粧水や美容液、乳液、クリームなどよく聞くのですが、それぞれどんな役割があるのでしょうか?全部必要なのでしょうか? (2)高2で肌は乾燥肌なのですが、どんなスキンケアをしたらいいですか? (3)同じような肌質の方で、使ってみて良かった化粧水メーカー等あったら教えて下さい。 どれか1つでもいいのでどなたかアドバイスお願いします;;(ノ_<。)

  • 化粧品の害

    ジブチルヒドロキシトルエンの害について 化粧品に含まれる「ジブチルヒドロキシトルエン」で、実際に肌荒れしたり、皮膚がんになったり シミになったりした方はいらっしゃいますか? 私は、花王「キュレル」のUVクリームの質感と仕上がりが好きで、使用しているのですが 最近インターネット掲示板などでこの成分が肌にとても悪いとされているのを知り、不安になりました 私自身使っていて今のところ特にトラブルはありませんが、将来的にはどうなのでしょうか? スキンケアは基本、せっけんと馬油のみです。外に出るときに日焼け止めなしは不安なので、キュレルを使用しています。 ファンデーションは服に付くので(顎が長く首が短いのですぐエリにつくんです(泣))使いません。 みなさんは「ジブチルヒドロキシトルエン」を避けて選んでらっしゃいますか??

  • どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。

    どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。 アラフォーです。この年になってお恥ずかしながら、 今まで適当にドラッグストアで選んだ、 安いローションや乳液を使い日焼け止めをつける位の、 お手入れしかしていませんでした。 どんなものを使用しても問題なかったので・・ しかし最近シミや毛穴が気になりだして 色々ネットで肌の事を勉強しました。 有名な化粧品の無料サンプルをいくつも試してみたり、 いつも以上にクレンジングや 洗顔を丁寧にしてみたりしています。 ですが、どれを使っても効果というか 「これはいい!」というものがありません。 あらったときにさっぱりしてとかつっぱるとかの感覚はわかりますが、 肌にしみこむ感じとかすべすべとか・・「使った皆さんの声」に 書かれているような感覚が私にはわからないのです。 肌は個人個人違いがあると思いますが、 こんな私はどういった化粧品を使えばよいのか悩んでします。 化粧品どれもこれも高くむやみやたらに買うほどの余裕はありません・・ ちなみに私の肌は普通肌と思っています。 毛穴やシミをケアできるお手ごろで、 お勧めのスキンケア商品をご存知でしたら、 アドバイスください。 宜しくお願いします。