• ベストアンサー

ルイヴィトンはどの国が安い?

今度中国の広州に出張します。 ルイヴィトンの店を覗こうを思っていますが、日本より安いのでしょうか?(もちろん本物で) あと、海外で安い国がどこなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14450
noname#14450
回答No.1

シンガポールのバーゲン時期はかなり安いです。

tonarinotororo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ルイヴィトンって?

    ルイヴィトンっていろんな国にお店がありますよね。たとえば台湾とか。台湾で売っている商品は台湾で作られているのですか?ちゃんとしたお店なんですが、そういうお店で偽者と言われるような物って置いてないですよね。今度台湾に行きますので、彼女に頼まれています。買ってくるべきか悩んでいます。だれかお力添えを宜しくです。

  • AUTHENTIC LOUIS VUITTON を中国で翻訳おねがいします。(日本翻訳→本物ルイヴィトン)

    AUTHENTIC LOUIS VUITTON を中国で翻訳おねがいします。(日本翻訳→本物ルイヴィトン) お願いします。

  • ルイヴィトン 見分け方 詳しい方教えてください。

    ルイヴィトンのバケツPMが欲しくてネットを見ていたのですが、業者さんの物でも、付属のポーチでロゴが切れている物があります。 確か、ルイヴィトンの製品は、ロゴは切れないように作られていると聞いたことがあり、LVというロゴも商品の中心に来るというのを聞いたことがある気がするのですが、どうでしょうか? そのポーチは、LVが切れており、文字の上にミシン縫いがあるのですが・・・。 偽物なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 尚、知識としても知りたいので、本物が買いたければルイヴィトンのお店で購入すればというアドバイスはお控えください。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンの廃盤商品を購入するには?

    ルイヴィトンの廃盤商品となってしまった お財布がどうしてもほしいのですが、 日本では、廃盤になっていますが、 フランスやその他の国のHPを見ると まだあるようです。 フランスに行くことはできないのですが、 どうにか購入する手段を知っている方はいませんでしょうか? フランスのルイヴィトンHPにEショッピングというのがあるのですが、 なぜか、入ることができず、 入っても、フランス語もわからないので、 購入は難しそうです^^; どなたかこうして買ったとかありましたら 是非教えてほしいです。

  • 安く買い物できる国は?

    こんにちは。 私は今年初めて海外旅行に行こうと思い色々計画を立てているところです。海外は日本よりブランド物のバッグや化粧品などを安く購入できると聞いたので買い物をたくさんしたいのですが一番安く買える国はどこですか?ベタにグアムとか行ってみたいのですがやっぱり買い物は韓国とかが安いのでしょうか?また海外で安く購入できるブランド物は本物なのでしょうか?詳しい方お答お願いします。

  • 物価の安い国って?

    こんにちは。どうしてもずっと気になっていた事があるのですが、せっかくインターネットが使えるのだから海外のショップで通販で購入してみたいと思ってます。そこで是非教えていただきたいのですが、インターネットがある程度普及しているような主要国の中で物価の安い国ってどこなのでしょうか?やはり中国あたりは日本の10分の1だって聞くし、いいかなって思ってます。しかし韓国や台湾って調べてみると意外に物価って高いんですよね。アメリカはもう日本と変わらないし、ヨーロッパでも安い国があればいいなって思います。ブラジルや中国などはどう思われますでしょうか?

  • 日本と中国 どちらがより良い国なのか?

    そこに飲みに行くと、きまって口論になる中国人ママの店があります・・・ いつも口論になる話題は、 「どちらの国が、豊かで自由なのか?」というあたりです。 「日本は良い国だ」とママは言います。それに対して私は 「いや、中国より酷い」と応え、昨晩の対戦が始まったのですが、正直、より良い国はどちらなのでしょうか、どなたか教えてください。

  • ルイヴィトン 

    今度ルイヴィトンの長財布(新古orUSED美品)をオークションで買おうと思っています。 理由は、安く手に入れたいからです。5年前に海外の直営店で買った際の値段(当時円高)に比べ現在価格がかなり高騰していることと、その財布が5年目でボロボロなので、また数年後に買わなければいけないと考えている事です。今使っているLVはいつもケツポケで車に乗ったり・中はカードや小銭でパンパンだったのでそんなに大事にしていませんが、酷使もしていません(例えば折り曲げるとかトイレにちゃぽんとか・・・は無いです)。ところがそのさらに前に使っていたY'saccsは同じ感覚で使って10年持ちました。よってLVは大事に使わなければ一生物にはならないかなと私は思っています。 しかし、ルイヴィトンファンサイトなるWEBサイトの掲示板に、オークションなどの購入者、さらにはディスカウントショップで新品購入した人(要は直営店以外の購入者)が「本物でしょうか?」と書き込みをしている数の多いことにびっくりしました。 そこで、細かなディテールを併せればまあまあの金額は掛かってもS級コピーは作れるのかな?と疑問に思いました。(LVのクオリティ=まあまあのブランドのクオリティといのが私の感覚です。)実際オークションで偽物と思われるが、結構な価格の商品も見られますし、本物出品と称していても但し書きに「万一偽物なら返金します」と書かれているのは、真贋判定の難しいコピー品の存在を示唆していることかとも考えました。 そこで質問なのですが、本当に見分けられない程のS級コピー品も存在するのでしょうか? 見栄っ張りなのでLVがいい!が安く買いたい!でも偽物は嫌だ!という私に暇な方回答下さい。

  • 行っては行けない国

    海外旅行等で行っては行けない国、行かないほうがいい国、行く価値がない国を教えてください。そう言うと真っ先に思い浮かべるのが、安全情報に出てくるような治安だと思いますが、治安以外の面からも教えてもらえるとうれしいです。 (例)アメリカ・・・仕事で行くには最高の国。観光で行くには最低の国。 中国・・・観光で行くには最高の国。仕事で行くにはよろしくないとされている国。ただし、東京や米国と同様に、日本社会の成功者の集まる所。あまりにも繁栄しすぎたが故に中国的価値観が他国から妬まれているというか叩かれている面もある国。ただし、台湾は中国で唯一、世界遺産が一切ない地域。 韓国・・・優秀すぎるが故に逆に面白くないとされている国。観光警察なるものも存在する。日本も韓国も北朝鮮も中国の焼き直しに過ぎないとも言える国。 フィリピン・・・英会話学校が普及しており、英語を習得しようとするものにとっては最高の国。フィリピン人と結婚を望むものにとっても最高の国。(ただし、結婚詐欺も横行か!?)仕事や観光で行くところではない。いんちき=フィリピンともいえる程、いんちきが多い国。

  • ある国を愛すれば、その国の政府も愛することになるか

     日本語を勉強中の中国人です。ある国を愛すれば、その国の政府も愛するという結論に導くことができるでしょうか。たとえば、日本を愛することは、日本政府も愛することになるでしょうか。中国を愛することは、中国政府も愛することになるでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。