• 締切済み

ルイヴィトンの廃盤商品を購入するには?

ルイヴィトンの廃盤商品となってしまった お財布がどうしてもほしいのですが、 日本では、廃盤になっていますが、 フランスやその他の国のHPを見ると まだあるようです。 フランスに行くことはできないのですが、 どうにか購入する手段を知っている方はいませんでしょうか? フランスのルイヴィトンHPにEショッピングというのがあるのですが、 なぜか、入ることができず、 入っても、フランス語もわからないので、 購入は難しそうです^^; どなたかこうして買ったとかありましたら 是非教えてほしいです。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

買ったことはありませんが、普通、そういった商品を希望する場合はルイビトンの日本本部に電話して希望を述べれば良いのではありませんか。