• ベストアンサー

ワードWordは初期設定への戻し方

ワードは、初期設定にもどすことはできるのでしょうか?その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.1

できません。 インストールし直しです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

OS Xだったらホームのライブラリの中のPreferencesフォルダの中の「com.microsoft.Word.plist」「com.microsoft.Word.prefs.plist」をゴミ箱に捨ててみてください。