• ベストアンサー

面接や短期バイトの方位

方位について質問です。 仕事をはじめる際の面接や短期の仕事(週1勤務約3ヶ月)の開始時の方向はやはり大事ですか? 実は以前(今年3月)に仕事を依頼されて結局打ち合わせだけしてやらなかったという企業があるのですが、そこからまた11月から3ヶ月ほどお願いできないかといわれてます。 待遇面はいいのですが、11月はその会社がある方向は5黄(南西)がついているのです。 引き受けていいのかどうか迷ってます。 詳しい方、どうぞアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

五黄・・・気学での質問と見ます。 他の軍学での場合は、それこそ二時間程度で結果が出ますので、見る必要がありますが、気学の場合は、其の程度の期間ならまだ仕事自体では結果が出ません。 但し、その後に悪い方位を使った、結果が出てきます。 一度使った、悪い方位のエネルギーは消せません。 押さえつけたりはできますが。 つまり、 方位学というのは、本人がどれだけ其の方位と関係方位のエネルギーを事前に取り込んでいるかで、悪い方位でもあえて使って良い結果を出す方法も有りますので、過去にどれだけ蓄積しているのかとか、他に此の手の学問では一番重要な、年齢も本命も書いていないのですから上記は本当の基礎的な答えです。

moon-ac
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 悪い方位をあえて使う場合もあるんですね。 年齢など、書きそびれてしまい申し訳ございませんでした。