• 締切済み

銀杏の立木を切ってくれる人はいませんか

樹齢60年の銀杏ですが、大きくなりすぎて困っています。大型車の通行は可能です。場所は山口市で山口駅の近くです。

みんなの回答

• simakawa
回答No.4

高さがどの程度でしょうか? 2階以上の高さではシルバーセンターは危険と判断し,やって貰えないかも知れませんので高さを言って問い合わせてみて下さい.低ければ実費程度ですから安いです.植木屋さんは高いですよ.何方かクレーン車操作できそうな方いません? 仲間がいればこもレンタルが一番安いのですが.

yasutomi
質問者

お礼

有難う。参考になりました。

回答No.3

こちらでお聞きになっては? シルバー人材センターではほとんど対処していただけます。 地元のセンターにお問い合わせ下さい。 毎月除草、毎年の剪定などの仕事も引き受けていただけます。 もちろん一回限りでも。 金額さえ合えば、すぐにやってもらえます。 第一安い。

参考URL:
http://www.zsjc.or.jp/
yasutomi
質問者

お礼

noname#126496
noname#126496
回答No.2

他県に住んでいます。 私の住む町ではシルバー人材センターがあり お手ごろ価格で枝打ちなんかをしてもらえます。 yasutomiさんのお住まいの地域にはありますでしょうか? 一度お尋ねされてはいかがでしょう?

yasutomi
質問者

お礼

• 4500rpm
回答No.1

植木屋さんにご相談ください。