• 締切済み

ブランド名が分りません…

最近街中でたまに見かけて気になる ブランドがあるのですが、 何と言うブランドか読み方すら分りません…。 自分が記憶にしてる事は、ロゴが、 数字の2にトランプのクラブのマークと その下に読み取れなかったのですが 単語が書いてありました。 結構、黒と原色の多い感じの色調だったと思います。 よろしければどなたかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • karin20
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

私も最初分からず、調べたことがありました。 私が気になっていたのはガルシアマルケスの「2avril(ドゥ・アブリル)」だったのですが、違いますか? URLを載せておくので、良かったらこのサイトの2avrilってとこをご覧ください。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
-uri-
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 載せて頂いたURLにとんだところ、 私が探してたブランドでした。 じっくり見させて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 もしかしたらですが、 ガルシアマルケスの2avrilかも知れません。 他にも、オレンジや緑や茶色など いろいろな種類があります。 公式にも書いてありますが オークションなどでガルシアマルケスの コピー商品や類似商品等が 大量に出回っているみたいですので 気を付けてください。 ↓GARCIA MARQUEZ http://www.garcia-style.com/ 違いましたらすみません!

-uri-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コピー商品や類似商品等の情報も助かります。 注意します。本当に参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 ガルシアマルケスの「2AVRIL」(ドゥアヴリル)ではないでしょうか。 服もありますが、バッグもかわいいのがたくさんあります。 オークションのページをのせておきます。 これですよね? 違ったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37247229
-uri-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もバッグが可愛くて欲しいなぁと思っていて、 オークションなどの情報助かります! じっくり見させて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • なんてブランドかわかりますか。

    なんてブランドかわかりますか。 たぶん登山のブランドです。かなり古いものなのですがダウンでhimel~だかhimal~て書いてあります。そして山がみっつちょい折り重なった感じのロゴマークです。

  • この靴下のロゴマークは何かのブランドですか?

    添付した画像のロゴマークが何かのブランドのものなのか、それともただの何でもないマークなのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 息子がクラブ中に靴下を脱いだのですが、はこうと思ったら自分の靴下がなく、これしかなかったというのです。 私自身見覚えのない靴下で…。 でも他のメンバーに聞いても誰も間違えてないという…。 私は西松屋かスーパーの2階のお店のようなところでしか靴下を買いません。 ただ、義母はコムサかファミリアかユニクロの服をよく買ってきてくれて、靴下も何度か買ってきてくれたことがあるのです。 私の記憶では、靴下はコムサだけだったと思うのですが…。 義母からいただいたとき、慌ただしくてあまりじっくり見ずに引き出しにしまってしまったこともあったので、そういうもので、今回初めてはいたとしたら記憶にないこともあるのかもと思いつつ…。 コムサのではなさそうなので、他のブランド物だったらうちの靴下ではないとわかりますし、ブランド物出なければ自分が買ったのを覚えてないという可能性大となりますが…。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • リュックのブランド名を教えてください。

    最近、街を歩いていて時々みかけるのですが、 背中の部分に『 ξ 』みたいなマークが付いているブランドは どこのものですか? このマークを文字で説明するのが大変難しいのですが、 左右にニョロニョロと曲線で描かれたマークです。 かわいいデザインが多いようなので欲しいなぁと思っています。 どなたがご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • 高橋尚子さんが着ていた黒のパーカーのブランドは?

    高橋尚子さんが着ていた黒のパーカーがすごくカッコよかったのですが、どこのブランドのものか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 1/2放送の[さんまのまんま]で着ていたものと、1/5放送の[徹子の部屋]で着ていたもの、デザインは違いましたが、たぶんどちらも同じブランドのものだと思われます。ベースの生地が黒で、黒のレースや金文字のロゴが入っていたような記憶があります。少し前の話で申し訳ありませんが、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • シャネルのロゴっぽいブランドの名前。

    どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 傘のロゴマークのブランドって??

    最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの 名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

  • ▲マークのイヤホンブランド

    現在使用しているイヤホンが壊れてしまいました。 また同じものか or 同じブランドのものを購入したいと思うのですが、 ロゴがかすれてしまい、どのブランドの物なのかすら分からない状態です。 かろうじて見えるロゴが▲っぽい印刷なのですが… (▲のロゴといえば真っ先に上がってくる候補はオーディオテクニカだと思うのですが、 購入当時からオーディオテクニカには抵抗があり全く違うブランドの物を購入したと記憶しています。) 比較的安価(5000円以内だと記憶しています)で音にも満足しており、できれば同じものをまた使いたいと思います。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • ブランドの名前がわかりません!

    ハワイでショッピングをしているときにみかけたバッグのブランドがわかりません。 人魚のロゴマークで、スターバックスの人魚をもっと簡易的にした感じだったような気がします。 下手くそな絵でお恥ずかしいのですが、こんな感じです。 うろ覚えで情報がこれだけしかないので、難しいとはおもいますが、 わかる方教えてくださいお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS11が左右別々に表示されてしまう問題が発生しています。
  • 本日朝まで問題なく接続できていたLBT-TWS11が片耳しか音が聞こえなくなりました。
  • ペアリング完了の音声は両耳から聞こえますが、接続可能なBluetoothが左右別々に表示されます。
回答を見る