• 締切済み

ブランド名が分りません…

最近街中でたまに見かけて気になる ブランドがあるのですが、 何と言うブランドか読み方すら分りません…。 自分が記憶にしてる事は、ロゴが、 数字の2にトランプのクラブのマークと その下に読み取れなかったのですが 単語が書いてありました。 結構、黒と原色の多い感じの色調だったと思います。 よろしければどなたかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• karin20
回答No.3

私も最初分からず、調べたことがありました。 私が気になっていたのはガルシアマルケスの「2avril(ドゥ・アブリル)」だったのですが、違いますか? URLを載せておくので、良かったらこのサイトの2avrilってとこをご覧ください。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
-uri-
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 載せて頂いたURLにとんだところ、 私が探してたブランドでした。 じっくり見させて頂きます!

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 もしかしたらですが、 ガルシアマルケスの2avrilかも知れません。 他にも、オレンジや緑や茶色など いろいろな種類があります。 公式にも書いてありますが オークションなどでガルシアマルケスの コピー商品や類似商品等が 大量に出回っているみたいですので 気を付けてください。 ↓GARCIA MARQUEZ http://www.garcia-style.com/ 違いましたらすみません!

-uri-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コピー商品や類似商品等の情報も助かります。 注意します。本当に参考になりました!

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 ガルシアマルケスの「2AVRIL」(ドゥアヴリル)ではないでしょうか。 服もありますが、バッグもかわいいのがたくさんあります。 オークションのページをのせておきます。 これですよね? 違ったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37247229
-uri-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もバッグが可愛くて欲しいなぁと思っていて、 オークションなどの情報助かります! じっくり見させて頂きます。