IP電話はキャッチホンできない?

IP電話に変える前は普通のNTTでキャッチホンを使っていました。変えるときに(プロバイダーはOCN)「キャッチホンという...

violet430 さんからの 回答

• 2005/10/28 16:38
  • 回答No.1
violet430

このトラブルは良く耳にします。
キャッチホンが利用できないのは仕組み上仕方がないのですが、話中に切れてしまうのは問題がありますね。IP電話対応機器の方の設定か、ファームウェアのアップデートで解決できると思います。OCNへお問い合わせになると良いと思います。
お礼コメント
hamaboom

お礼率 73% (42/57)

よくあるトラブルなんですか。。うちだけじゃないんですね。ありがとうございました。問い合わせしてみます。
投稿日時:2005/10/28 17:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。