• ベストアンサー

キーボードが・・・

poppurasの回答

• ベストアンサー
  • poppuras
回答No.2

外れたキーの裏側とベース側をよっっっく、見てください。 欠けや破損がなければ、最近のコスト優先のキーボードならパチっと入りませんか?。 (Mebiusのパンタグラフキーボードとかは難しいかも) 欠けていたり破損があれば修理です。値段はメーカーでないとわからないと思います。 Win98やMeの古い機種なら、安い(1000円くらい)のキーボードを外付けで使うのも選択肢にはいるかと。

princessemi
質問者

お礼

強く押したら直りました 有難うございます(^^♪