• ベストアンサー

具体的なアドバイスをくださいっ!

rossy0408の回答

• rossy0408
回答No.1

「好きです。付き合ってください。」と言いましょう! 今ぐらいの仲であれば、十分通用するんじゃないかな? それで断られたら、純粋に彼女はあなたのことを「好みじゃない」と思っているんじゃないですか? そしたらスッパリあきらめよう!グダグダしても嫌われるだけだよ! 男ならここぞ!ってときにハッキリ告白するべきです! 健闘を祈る。

nikkyteddy
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまい申し訳ありません ここぞ!ってときですね じゃあここぞ!ってときにコクれる場をつくるようにがんばりますっ