• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人(片思い)からの誘い

好きな人(片思い)からの誘い 好きな人から数日前に「今度遊ぼう!渡したいものがある!笑」とメールがありました。 すごく嬉しかったんですが、ちょっと気になることが…。 私の仲の良い友達同士で「今度遊ぼう」と約束しても、いつも予定を決めずに数ヶ月経ってしまうことが多いんです(´・ω・) 好きな人とは別々の大学なのでなかなか会えないので、本当に遊べるのか不安で…。 私としては具体的に日にちを約束したいのですが、ちょっとトラウマみたいなのがあって怖くてどうしたらいいのかわかりません(;ω;) アドバイスよろしくお願いします! (1)私からメールしても平気でしょうか?連絡を待った方がいいですか? (2)メールをする場合、どういう風にメールをした方がいいでしょうか? 男女問わず回答よろしくお願いしますm(__)m 一応…好きな人とは男女数名のグループで何回か遊んだことはありますが二人だけでは遊んだことはまだありません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(1)あなたから連絡しないとキャッチボールにならないので、   早めにしてあげましょう。 (2)彼のメールの感じが軽いノリなので、 件名: 渡したいものってナニナニ? 本文: ○月○日(○)の18時からだったら OKだよーーー その日ムリなら第3希望日まで提出すること。 なお、24時間以内に返信がない場合は 自動的にあなたの携帯が消滅します。。。007( ̄ー ̄) でもちょっと楽しみだな。。。えへへ(ハート) みたいな感じでしょうかね。。。 ただ、彼からのメールがいつ来たかによって ちょっとメールの仕方も変わってくると思いますが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!! メールしてみました(*^^*)

質問者からの補足

早くも回答ありがとうございます! 一応、メールが来たその日には返信しました(*^^*) 好きな人からは「楽しみにしてて」って来て、ただ…それからはメールはしていません。 なので、返信ではなく自分からメールをする…という感じになります。