• ベストアンサー

スパイガールセレクト関西版の問い合わせ先

karin20の回答

  • ベストアンサー
  • karin20
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

検索しても出てこないのであれば、雑誌の編集部へ直接電話してみてはいかがでしょうか? お店の名前なども載っていないなら、 編集部に電話して何ページのどこそこって言うことを伝えるのが1番手っ取り早いと思いますよ。

chanpu-
質問者

お礼

ありがとうございました。背表紙の部分に編集部がのっていて電話しました。 電話することに気づきませんでした・・あせりすぎでした。

関連するQ&A

  • Spy Sweeper 4.5 J ベータ版

    10月19日より「Spy Sweeper 4.5 J ベータ版」がWebroot日本法人のHPよりダウンロードできるそうですが、このHP(http://www.webroot.com/jp/)で良いのでしょうか? こちらの方(http://knty.seesaa.net/article/8347517.html)のお話ですと「このページにいくとE-メールアドレスを求められ・・・」なのだそうですが、「このページにそんな機能があるの?」というくらい何も起こりません。 ひょっとしてダウンロードは締め切ったのでしょうか? また、実際に使用されている方のご感想を伺えたら幸甚です。

  • 教えて下さい

    今まで、スパイマスター関西版を見て、参考にして着る服とかを かっていたんですが、スパイマスター休刊になってしまいました。 それで困っています。ファッション雑誌はいろいろあるんですが 自分に合う雑誌がどれなのかよくわかりません。 スパイマスターみたいに20代後半~の男性が参考にする雑誌は どれがいいのか教えて下さい、 自分はスパイマスターが一番合っていたんで!! できれば雑誌の内容がスパイマスターに似ているか、もしくは 一番近い雑誌があれば教えて下さい。お願いします。

  • CanCamに載っていた靴屋さんを探してます

    雑誌でほしい靴を見たんですが、お店がどこにあるかわかりません。 Belle(ベラ)と書かれてありました。 ページの隅にはもう1つレディマドラス株式会社と書いてありました。 関西・関東どちらでも良いので教えてください。

  • ファッションについての質問です。

    Aldenという靴のメーカーがあります。 このメーカの専用店は東京(もしくは東京近郊)にあるんですか? 現在のところ、BEAMSとかSHIPSとかのセレクトショップに置いてあるのは知ってるんですけど、Aldenだけのお店って知りません。 Aldenの公式HPにいっても、専門店の住所はありませんでした。セレクトショップの住所が載ってるだけです。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • どこのブーツだろう?

    ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

  • 靴のBassの事で教えてください

    ダンナのBassの靴が壊れてしまって、良い靴なので直したいのですが、ずいぶん前に買った物らしいので買ったお店じゃなくてBassのメーカーで直して欲しいらしいのですが、Bassのメーカーさんか直営店のHPをいくら調べてみても判らず、知っている人がいましたら 教えて下さい。

  • 教えてください

    来年の4月から大学生になる高3の男です。 いままではファッションなどにあまり気を使わないで過ごしていたので、大学に着ていく服や靴などが全くありません。 最近はファッション雑誌などをみて勉強しているのですが、お金も沢山持っているわけではないので雑誌に載ってるような1着1万(ジーンズや靴ならそれぐらいの値段ですが・・・)などのような服は高くて買えません。 なので値段の安くてオシャレな服が売っているオススメの店などがあったらぜひ教えてください。お願いします。

  • スパイガール

    アリー・カーターの『スパイガール』という本の4巻はいつ発売されるんでしょうか?? ご存知の方は教えてください!!

  • 雑誌の販売について

    関東版の「Hanako」という雑誌があります。 私は関西に住んでいますが、コンビニや本屋さんで扱っている店がいくつかあります。 いつもその雑誌を見にお店に行くのですが、最近置いていません。発売日が過ぎてるのに、本屋さんに聞くとまだ入ってきてない、と言っていました。地震の影響で遅れているのかなと今度は出版社に電話しました。 すると「地震の影響で遅れるようなことはない。」とのことです。何か言っていることが食い違っているような…おかしくありませんか? コンビニでは「店頭になければない」や「入ってきてない」とかお店によって様々です。やはり関東版の雑誌なので入りにくいのでしょうか、それともHanakoは売り切れが多い雑誌なのでしょうか?なぜかわかる方いたら教えてください!

  • 男性ファッション誌の。。

    えと。。 男性ファッション誌の。 CHOKi CHOKi,FINE BOYS,smart,Spy master関西版 上の4つの発売日教えてください。 あとコンビニだと早く出してるんですか? もし早かったらその日も教えてください。(セブンイレブン) コンビニに売ってないのってありますか?月末に行ったとき無かったのですが、1日に行くといっぱいありました。 そのほかいろいろ上の4つの雑誌についてお願いします。