• ベストアンサー

スパイガールセレクト関西版の問い合わせ先

karin20の回答

• ベストアンサー
  • karin20
回答No.1

検索しても出てこないのであれば、雑誌の編集部へ直接電話してみてはいかがでしょうか? お店の名前なども載っていないなら、 編集部に電話して何ページのどこそこって言うことを伝えるのが1番手っ取り早いと思いますよ。

chanpu-
質問者

お礼

ありがとうございました。背表紙の部分に編集部がのっていて電話しました。 電話することに気づきませんでした・・あせりすぎでした。