• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファッションについての質問です。

Aldenという靴のメーカーがあります。 このメーカの専用店は東京(もしくは東京近郊)にあるんですか? 現在のところ、BEAMSとかSHIPSとかのセレクトショップに置いてあるのは知ってるんですけど、Aldenだけのお店って知りません。 Aldenの公式HPにいっても、専門店の住所はありませんでした。セレクトショップの住所が載ってるだけです。 どなたかご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

厳密にいうとAldenだけのお店というのはありません、しかし専門的に扱っているお店は青山に一軒だけあります。 専門的に扱っているだけあって、知識はセレクトショップの店員よりもはるかにあります。 しかし、私自身はこのお店の薦めるフィッティング感はいかがのものかと思っています。(事実緩め、大きめを薦められました。。。) そこだけで買えないワケではないので、他の所で安く購入しました。 どのような目的で行かれるのかはわかりませんが、おせっかいですがサイズとモデルはそこのお店が一番あるので冷やかし程度に行く事をお勧めします。 ちなみにこのお店のAldenの公式HP載っています。もう一度確かめてみてください。