• ベストアンサー

イクのが気持ちよくて・・・

20のオンナです。 オナニーっていうんですか?イクのが気持ちよくてやめられません。 ちょっとかゆくて触ってたらたまたまイってしまったのが小学生のときで、それからやめられなくなってしまっていました。それで、小さいときはばい菌?が入ったりして病院にいったりしました。 今はそんなことはないですが、なんか悪影響あるかもと思って高3から1年半くらいなんとかやめてたんだけど、最近いろいろあって、また始めたら、やめられなくなってしまいました。 小さいとき、私くせ毛じゃなかったのに、すごいくせっけになってしまって、もしかしたら、オナニーとかのせいなのかなと思ったり、だったら今からでもやめたほうがいいのかなと考えたり。 なんか、かなり悩んでしまって、オナニーやめたほうがいいのか、だったらどうやってやめたらいいのかなとか考えているので、なにかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

自慰は性欲を発散すること含め、悪いことではありません。 小さいときは汚れた手でしてしまい、ばい菌がはいったりしたのでしょうね。 やめることはありませんが、気をつけることはいくつかあります。 ・清潔な手や場所で。女性は特にカラダの中の入り口ですから、菌が入りやすいです。 ・自慰しすぎて、こすりすぎたために大事なところに炎症をおこさないように。自慰以外でもSexのしすぎでも起こります^^;(よっぽどの回数ですけどね) ・自慰とセックスの快楽は、また異なることに注意なさってください。 ともあれ「彼氏との練習練習!」と言いながら励むのも手かも^^;(彼氏もちでしたら失礼しました^^;) 自分の感じやすさを自分で確認することも、Sexにおいてある程度必要だと思います。 無理したり気に病んだりせず、よりよく楽しんでくださいね^-^b

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。小さい頃はばい菌が入ったのでしょうか。まったく知識がなく、病院にいっても、まさかオナニーしたからとはいえなかったので、むやみに触らないようにと親にもお医者さんにも注意されました。これからは、気をつけたいと思います(^^;)

その他の回答 (6)

noname#142255
noname#142255
回答No.6

オナニーは害は無いと思いますが ただ 結婚生活に 入った時に その落差が無い事を祈ります 女性が夫婦生活で イク には男性の方に80% 責任がありますから 良き男性に巡り合ってください

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、結婚相手や好きな相手には、気持ちよさだけを求めず、相手への気持ちを大切にしようと思います。

• gospelguy
回答No.5

おはよう、元気ですか?朝はチャンと食事していますか?むしろ、そっちの方が心配です。(^^♪ さて、オナニーの件ですが、その行為について否定するような言動は、さすがに少なくなっています。でも、あまり度を越すと・・・など、チョッカイめいた忠言は、まだ、健在のようですね。でも、やっと、女性もオナニーについて悩み始めたことに驚喜しているひとりです。 オナニーの行為(男性の場合は抜くといいますが)自体よりも、それに伴う妄想に女性陣は、ひとしお考えてしまうのですね。『いやらしさ』は、その点では、男女差がないといえます。だから、一層、オナニーを敬遠してしまいがちです。 でも、妄想において、男女差がないという事実は、素晴らしことなんです。ここにおいて男女の架け橋が架けられる糸口があります。若い方たちは、むしろ、オナニーについて、異性と話す機会を見つけて、お互いの感情を共有することを希望するものです。 性交については、友達と話すけど、こと『オナニー』については、一人悩んだり・・・このことは、自分で処理する行為に『いやらしさ』を感じるけど、異性から求められる性交は『いやらしさ』を感じないで済むのは、すこし、わがままだと思いますよ。 むしろ、自分で処理することが『セックス』をエンジョイしているのだと、言えないでしょうか。他人任せのセックスは、どんなに回数を重ねても快感は縁遠いものです。 陰毛のくせ毛は、どの女性にもあります。それがたまらないのですね、男性にとっては。風呂上りにショーツをたくし上げますでしょう。どうしたって、陰毛はショーツで寝押しされますよ。そのために陰毛はそそり立ってしまいます。それが、とっても可愛いともいえます。(^^♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 小さい頃は今よりもっといやらしさを感じていました。今はいやらしさというより、体やホルモンに悪影響がないか悩んでいました。 オナニーが普通にしていいものなんだと、とても安心しました。友達と話したりもしないので・・・。ありがとうございました。

• tadasi1
回答No.4

オナニーをすることは,よいことです。やめることはないです。 女性の場合,何回でも「いく」ことができます。 男性の場合は,1日に6回ほどオナニーして,精液を出し尽くすと,ペニスが立っても精液がちっとも出ずに,「いく」ことができません。 女性は,何回でもいけますので,うらやましいです。 大人のおもちゃや,ペペローションなどを使い,オナニーすると,さらに快感が増します。 オナニーは,ストレス解消になります。身体にもよいということです。 大人ですので,健康な男女ならば,回数に差はありますが,オナニーするのは当たり前です。 オナニーするのをやめるのは,逆にストレスをため,女性ホルモンがでずに,お肌にぶつぶつができるのではないですか。 女性ホルモンを補うために,薬を飲んでいる方も見えます。 オナニーすれば,女性ホルモンもでます。オナニーしてもよいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニーで女性ホルモンがでるなんて知りませんでした!というか、女性ホルモンにを減らしてしまうのではないかとも考えていました。ほっとしました。本当にありがとうございます。

noname#15091
noname#15091
回答No.3

こんばんわ。 女です。 キモチイイことをしたいって、人間の本能なんじゃないでしょうか? 私はそんなに頻繁にはやりませんが、やり始めたら止まりませんよ。 カイカンに対しては貪欲ですからね。汗 だから、別にやめなくてもいいと思いますよ。 ばい菌等が入らないようにするなら、のお話ですがね。  女性の体の構造を専門的に研究されている大学教授の見解によると… マスターベーションは欲求不満が解消されてストレスが発散できたり、女性ホルモンが分泌されて美容にも凄くいいことなのです。 何ひとつ悪いことではありませんし、女性にとってもマスターベーションは自然な行為と言えます。行為が正常であれば、回数に制限がないことも男性と同じ。 大変個人差はありますが、毎日でもまったく問題ありません。 参考までに。

質問者

お礼

レスありがとうございます。女性ホルモンが分泌されるのですか!私は反対にホルモンに悪影響を及ぼしているのだと心配していました!オナニーしてもいいんだと思うとほっとしました。

• kazu0112
回答No.2

男性でも女性でも、オナニーっていうのは、性生活を円満に(結婚したらですけど)送るための準備期間として、とても大事なことなのです。 最近、オナニーをしない、できない男性が増えているそうですが、そんな男性と結婚したら、成田離婚の可能性が大きくなっちゃいます(もちろん、オナニーの必要ないくらい、遊んでいる男性と結婚しても、違う意味で離婚の可能性は高いと思いますけど) オナニーを抑制してしまうと、体にフラストレーションがたまっちゃいませんか? もちろん、男性とのセックスで発散できるのがいいと思いますが、世の中なかなかうまくはいきません。 オナニーの必要な時期は必ずありますし、我慢するほうが、体にも精神的にも悪影響を与えます。 といって、あまり度を越して、男性とのセックスより気持ちいいなんてことがないように、お気をつけくださいね。

質問者

お礼

レスありがとうございます。小さい頃から、最初は気持ちいいだけだったのですが、そのうちにHな想像をするようになっていったので、自分は異常なんじゃないかと心配していました。抑制すると確かにフラストレーションはたまりました。本当にありがとうございます。

• nanatada
回答No.1

全然止める必要は無い思いますよ!殆どの女の人はオナニーをしたことが有ると思います。回数にはまぁ個人差が在るとは思いますが、取りあえず毎日しても体には影響は無いですよ。清潔にすれば大丈夫です!私適には女の人のオナニーは大好きです!今の内に感度を上げて置いた方がこれからの人生でのセックスも変わって来ると思います!どうせするのならきもちいほうがいいでしょ!?

質問者

お礼

レスありがとうございます!毎日してもいいんですか。悪いことをしているような気になっていたのでほんとに安心しました!体にも影響がないなら、やめなくてもよいのかなと安心しています。