• ベストアンサー

イクのが気持ちよくて・・・

20のオンナです。 オナニーっていうんですか?イクのが気持ちよくてやめられません。 ちょっとかゆくて触ってたらたまたまイってしまったのが小学生のときで、それからやめられなくなってしまっていました。それで、小さいときはばい菌?が入ったりして病院にいったりしました。 今はそんなことはないですが、なんか悪影響あるかもと思って高3から1年半くらいなんとかやめてたんだけど、最近いろいろあって、また始めたら、やめられなくなってしまいました。 小さいとき、私くせ毛じゃなかったのに、すごいくせっけになってしまって、もしかしたら、オナニーとかのせいなのかなと思ったり、だったら今からでもやめたほうがいいのかなと考えたり。 なんか、かなり悩んでしまって、オナニーやめたほうがいいのか、だったらどうやってやめたらいいのかなとか考えているので、なにかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

自慰は性欲を発散すること含め、悪いことではありません。 小さいときは汚れた手でしてしまい、ばい菌がはいったりしたのでしょうね。 やめることはありませんが、気をつけることはいくつかあります。 ・清潔な手や場所で。女性は特にカラダの中の入り口ですから、菌が入りやすいです。 ・自慰しすぎて、こすりすぎたために大事なところに炎症をおこさないように。自慰以外でもSexのしすぎでも起こります^^;(よっぽどの回数ですけどね) ・自慰とセックスの快楽は、また異なることに注意なさってください。 ともあれ「彼氏との練習練習!」と言いながら励むのも手かも^^;(彼氏もちでしたら失礼しました^^;) 自分の感じやすさを自分で確認することも、Sexにおいてある程度必要だと思います。 無理したり気に病んだりせず、よりよく楽しんでくださいね^-^b

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。小さい頃はばい菌が入ったのでしょうか。まったく知識がなく、病院にいっても、まさかオナニーしたからとはいえなかったので、むやみに触らないようにと親にもお医者さんにも注意されました。これからは、気をつけたいと思います(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#142255
noname#142255
回答No.6

オナニーは害は無いと思いますが ただ 結婚生活に 入った時に その落差が無い事を祈ります 女性が夫婦生活で イク には男性の方に80% 責任がありますから 良き男性に巡り合ってください

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、結婚相手や好きな相手には、気持ちよさだけを求めず、相手への気持ちを大切にしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.5

おはよう、元気ですか?朝はチャンと食事していますか?むしろ、そっちの方が心配です。(^^♪ さて、オナニーの件ですが、その行為について否定するような言動は、さすがに少なくなっています。でも、あまり度を越すと・・・など、チョッカイめいた忠言は、まだ、健在のようですね。でも、やっと、女性もオナニーについて悩み始めたことに驚喜しているひとりです。 オナニーの行為(男性の場合は抜くといいますが)自体よりも、それに伴う妄想に女性陣は、ひとしお考えてしまうのですね。『いやらしさ』は、その点では、男女差がないといえます。だから、一層、オナニーを敬遠してしまいがちです。 でも、妄想において、男女差がないという事実は、素晴らしことなんです。ここにおいて男女の架け橋が架けられる糸口があります。若い方たちは、むしろ、オナニーについて、異性と話す機会を見つけて、お互いの感情を共有することを希望するものです。 性交については、友達と話すけど、こと『オナニー』については、一人悩んだり・・・このことは、自分で処理する行為に『いやらしさ』を感じるけど、異性から求められる性交は『いやらしさ』を感じないで済むのは、すこし、わがままだと思いますよ。 むしろ、自分で処理することが『セックス』をエンジョイしているのだと、言えないでしょうか。他人任せのセックスは、どんなに回数を重ねても快感は縁遠いものです。 陰毛のくせ毛は、どの女性にもあります。それがたまらないのですね、男性にとっては。風呂上りにショーツをたくし上げますでしょう。どうしたって、陰毛はショーツで寝押しされますよ。そのために陰毛はそそり立ってしまいます。それが、とっても可愛いともいえます。(^^♪

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さい頃は今よりもっといやらしさを感じていました。今はいやらしさというより、体やホルモンに悪影響がないか悩んでいました。 オナニーが普通にしていいものなんだと、とても安心しました。友達と話したりもしないので・・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

オナニーをすることは,よいことです。やめることはないです。 女性の場合,何回でも「いく」ことができます。 男性の場合は,1日に6回ほどオナニーして,精液を出し尽くすと,ペニスが立っても精液がちっとも出ずに,「いく」ことができません。 女性は,何回でもいけますので,うらやましいです。 大人のおもちゃや,ペペローションなどを使い,オナニーすると,さらに快感が増します。 オナニーは,ストレス解消になります。身体にもよいということです。 大人ですので,健康な男女ならば,回数に差はありますが,オナニーするのは当たり前です。 オナニーするのをやめるのは,逆にストレスをため,女性ホルモンがでずに,お肌にぶつぶつができるのではないですか。 女性ホルモンを補うために,薬を飲んでいる方も見えます。 オナニーすれば,女性ホルモンもでます。オナニーしてもよいと思います。

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニーで女性ホルモンがでるなんて知りませんでした!というか、女性ホルモンにを減らしてしまうのではないかとも考えていました。ほっとしました。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15091
noname#15091
回答No.3

こんばんわ。 女です。 キモチイイことをしたいって、人間の本能なんじゃないでしょうか? 私はそんなに頻繁にはやりませんが、やり始めたら止まりませんよ。 カイカンに対しては貪欲ですからね。汗 だから、別にやめなくてもいいと思いますよ。 ばい菌等が入らないようにするなら、のお話ですがね。  女性の体の構造を専門的に研究されている大学教授の見解によると… マスターベーションは欲求不満が解消されてストレスが発散できたり、女性ホルモンが分泌されて美容にも凄くいいことなのです。 何ひとつ悪いことではありませんし、女性にとってもマスターベーションは自然な行為と言えます。行為が正常であれば、回数に制限がないことも男性と同じ。 大変個人差はありますが、毎日でもまったく問題ありません。 参考までに。

noname#16725
質問者

お礼

レスありがとうございます。女性ホルモンが分泌されるのですか!私は反対にホルモンに悪影響を及ぼしているのだと心配していました!オナニーしてもいいんだと思うとほっとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu0112
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.2

男性でも女性でも、オナニーっていうのは、性生活を円満に(結婚したらですけど)送るための準備期間として、とても大事なことなのです。 最近、オナニーをしない、できない男性が増えているそうですが、そんな男性と結婚したら、成田離婚の可能性が大きくなっちゃいます(もちろん、オナニーの必要ないくらい、遊んでいる男性と結婚しても、違う意味で離婚の可能性は高いと思いますけど) オナニーを抑制してしまうと、体にフラストレーションがたまっちゃいませんか? もちろん、男性とのセックスで発散できるのがいいと思いますが、世の中なかなかうまくはいきません。 オナニーの必要な時期は必ずありますし、我慢するほうが、体にも精神的にも悪影響を与えます。 といって、あまり度を越して、男性とのセックスより気持ちいいなんてことがないように、お気をつけくださいね。

noname#16725
質問者

お礼

レスありがとうございます。小さい頃から、最初は気持ちいいだけだったのですが、そのうちにHな想像をするようになっていったので、自分は異常なんじゃないかと心配していました。抑制すると確かにフラストレーションはたまりました。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanatada
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

全然止める必要は無い思いますよ!殆どの女の人はオナニーをしたことが有ると思います。回数にはまぁ個人差が在るとは思いますが、取りあえず毎日しても体には影響は無いですよ。清潔にすれば大丈夫です!私適には女の人のオナニーは大好きです!今の内に感度を上げて置いた方がこれからの人生でのセックスも変わって来ると思います!どうせするのならきもちいほうがいいでしょ!?

noname#16725
質問者

お礼

レスありがとうございます!毎日してもいいんですか。悪いことをしているような気になっていたのでほんとに安心しました!体にも影響がないなら、やめなくてもよいのかなと安心しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ち悪い??

    私は高3の女なんですけど私はまだ処女です。 でも自分でもひくぐらいえっちだと思うんです。 オナニーもめっちゃしちゃうしネットで アダルトサイトとかも観てしまうんです… 一応女だし自分は気持ち悪いのかと不安に思います… しかもまだやってないのにアソコとか乳首とか ネットで観る人たちより黒い気がします… 本当に悩んでます… 読みにくい文失礼しました…

  • ペニスの皮が腫れたんですが、どうしたらいいですか?

    オナニーして寝たら、朝腫れてました。 赤くなって腫れ上がっています。そして痛いです。 オナニーも清潔にとは言いがたいです。 ニキビか傷口かわからないものもあります。バイ菌でしょうか。 今はとにかく冷やして、綺麗にしてます。 放って置いて治るものですか?病院には精神が崩壊しそうなので、なるべく行きたくないです。 初めてなのでとても心配です。よく知ってる方、お医者様、経験者の方、教えてください。

  • 気持ちよくない!

    20代の♀です。オナニーなら感じるのにSEXではいけません。バイブを使ったりして、クリを刺激されるとオーガズムを感じます。でもそこで彼のを挿入されたとたんに醒めてしまいます。気持ちイイけどオーガズムまで行けないのです。仮に1時間やったとしても変わらないと思います。彼には正直に気持ちイイとかいえるので、リラックスしてエッチを楽しんでいるつもりです。彼以外に20人程経験しましたが、誰とやってもいったことありません。オンナであるうちに、1度は潮を吹きたい!もし似たような経験をお持ちの方、感じるための良い方法を知っている方などなど、ぜひアドバイスお願いします。

  • 満たされない気持ち

    始めまして。 学生(夜間)+キャバで働いています。23才です、彼氏は5才上の方がいます(1年半付き合ってます) 満たされない感覚になり困っています。過食嘔吐もしています。5~6年していて辛いです。下剤も2錠程度なんですが飲んでいます。過食嘔吐+下剤で辞めれません。昔よりは食べ物に対する拒否感はないのですが下剤が辞めれずです。 満たされない気持ちは買い物にも影響があり、欲しいものは買いたくなります。我慢はあまりしません。買いたいときは買おうと…でも浪費癖が多いなと自分でも思います。貯金はちゃんとしていますが何か改善策など頂ければ嬉しいです。中傷…などはいりません。相談乗っていただける方よろしくお願いします。 彼氏と居てもやはり満たされない気持ちになります。どうしてなのかわかりません。根っ子のところが違うのかと思うのですが…浪費癖を治したいです。どうしたら満たされますか??

  • 彼に対する気持ちがコロコロ変わる

    大学生の女です。付き合って1年半ほどの彼がいます。熱烈アプローチを受けて付き合うようになりました。好きになるのには時間がかかりましたが、今では相思相愛です。彼も変わらず大事にしてくれますし、幸せだと思います。 でも、自分の気持ちがコロコロ変わることに戸惑っています。一週間前は会えない日がさみしくて、涙が出てくるほどでした。連絡が返ってこないと冷められたのかなと思い、不安になっていました。 それが一週間後には自分の方が冷めているのです。連絡来てるけど返すの後でいっかとか、倦怠期かな?とか勝手に思ったり。会ったら普通に好きに戻りました。 会えない時間に気分が変わることが多いと思います。しかも極端で、そういう時は別れまで考えてしまいます。大切な人だということは頭でわかっているので、本当に別れようとは思わないのですが、考え込んでしまうのです。また、喧嘩した時も、嫌い!別れたい!って気持ちになったりします。 でも、私の気分のせいで彼を困惑させるようなことはしたくないなと思うし、直したいのです。普段はそこまで気分屋ではないと思います。 同じような性格の方はいらっしゃいますか?アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

  • イった(オナニー)後、必ず膀胱炎になってしまいます

    もう半年以上の間、膀胱炎になっては薬を処方してもらい、治ってはまた膀胱炎になるという症状を繰り返しています。 もともと膀胱炎にはなりやすいほうでしたが、半年くらい前から、オナニーをするとその後は膀胱炎らしき症状が出るようになりました。 薬を処方してもらうとよくなることが多いのですが、なおったときくらいにまたオナニーをしてしまい、また膀胱炎の症状になる・・・という繰り返しです。症状自体は、はっきりとした痛みなどの症状が出ることは少なく、頻尿、なんとなく気持ち悪いという症状で、検査してもあまり異常がないことが多く、過活動膀胱ではないか、と言われたこともあります。 ただ、別の泌尿器科でみてもらうと、尿は汚れているし、軽い症状の膀胱炎であり、過活動膀胱の可能性は年齢的にも低いといわれたりして、膀胱炎なのか、過活動膀胱なのか、よくわかりません。なにか膀胱に異常がないか、大きな病院で、尿道に管のようなものを入れる検査をしましたが、異常ありませんでした。 オナニーさえしなければ、問題なく治るかもしれないのですが、なかなか我慢するのが難しく、病院でも原因はオナニーではないかということもいいづらいです。 もしかして、自分がオナニーをしすぎているせいで、陰部が、なんらかばい菌が入りやすい状況になっているのか、などと考えたりもします。 オナニーをしばらく我慢してみればよいのでしょうか。 何かアドバイスなどを頂けるとありがたいです。

  • 急に癖毛が…

    閲覧ありがとうございます。 高校生女です。 私はいままでほとんど癖のないストレートヘアーだったのですが、最近ウネウネとした癖毛や極端に太く、ねじれているようなくせ毛、毛の太さが一定でない毛などがたくさん生えてきました。 最初に気づいたのは10日ほど前です。 ホルモンバランスの影響で髪質が変わることがあることは知っていますが、実は私は深刻な悩みとストレスをかかえています。それは癖毛が急に生えてきたことに関係しているでしょうか? また、そんな癖毛はどのように処理することが得策でしょうか?(癖の部分を切る、全体を抜く、放置など…) 回答お待ちしています。

  • オナニーのせいでしょうか?

    20歳の女です。生理不順のようなことが続いていて、ホルモンバランスが崩れているようなのですが、それはオナニーのせいかなと心配しています。 小学生のときにオナニーをはじめてしまって、高校3年のときにがんばってやめたのですが、1年くらいたってまたはじめるとやめられなくなってしまって、最近では頻繁にしています。 産婦人科の先生にも思い当たる原因は?ときかれるのですはマスターベーションをしているせいしょうか?とは言えずに困っています。オナニーをやめたほうがいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

  • 爪を剥き過ぎた!

    中二です。僕は爪をむいてしまう癖があって、左手の親指の白い部分の所を、どうやったか憶えていませんがむしってしまいました。肉が見える状態です。見た目が気持ち悪くて何かが当たるといたいです。どうしたらすぐ治るでしょうか? 小学生の頃も右足の爪をむいてしまい肉が見える状態になり、 バイキンがはいりうんでしまいました。その時はお母さんと病院に行って手術してもらったのを覚えています。ですが中二にもなって爪の手術は恥ずかしいのでいい治し方などありませんか?又、癖の治し方などありませんか? 回答、よろしくお願いします。

  • Hで気持ちよくなれない

    20歳の男です。 年上の彼女がいるのですが、その人との性行為が僕自身のはじめての性行為です。 今のところ10~15回ほど試してるんですが、まだ不慣れなところもあるせいか、 気持ちよくなれないんです。 動かしてるだけのような感覚です・・・。 お互い好きだし、相手はそこそこ経験をつんでいる人ですが、彼女のほうは問題ないようです。 ちなみに締め付けは問題ない感じです。 ちゃんと気持ちよくなってくれているようですが、僕のほうに問題があるみたいです。 正常位と騎乗位を試しました。どちらもダメです。 フェラでも気持ちよくならないんです。 最初は緊張もあってすぐに萎えてしまったりしていたのは、今は消えて勃起は問題ないです。 緊張だと思っていたのが、ずっとこのままである事に、正直何か問題でもあるのか?と あせりも感じますし、落ち込んでます。彼女も落ち込ませてしまいました。 今までは一人でしていたことも多かったですから、そのせいで感覚に慣れていないという ところもあるのだと思いますが・・・・オナニーだと大丈夫です。 ここ数日は一人でしていませんが、それでも感覚は変わらずなのです。 このままではお互いつらいです。 射精ができない以前に気持ちよくないという問題。どういうことなんでしょうか? したいという気持ちは消えず、挿入しているときにはまた別の快感はあります。 アドバイスお願いします。