• ベストアンサー

大西崇之選手って??

mazy2ak2の回答

• mazy2ak2
回答No.3

今年は若手(矢野選手など)が台頭してきましたが、外野ではローズが退団したこともあり、高橋由と清水以外はまだレギュラーは決まっていないと思います。もちろんずっとスタメンでは使い続けることはないと思いますが、もともと守備には定評もあり打撃もチャンスに強く粘り強さがあります。走力も悪くありませんし、新しいジャイアンツのつなぎをテーマにした打線にはうってつけなのではないでしょうか?

tkr1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 清水は1年間期待できるとして、ヨシノブは怪我がちですからヨシノブが怪我をしたときのバックアップも期待できますね! 「代打の切り札」ってのも今いませんから、良い補強だったのですね。