• ベストアンサー

クイーンの日本公演

今回のクイーンの日本公演にJohn Deaconが参加していないのはなぜですか。彼は今、どのような活動をしているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ジョン・ディーコンは、引退しています。 私の以前の回答をお読み下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668765

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668765
blackleon
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的にはとても好きなベーシストなので、ちょっと残念です。 ぜひ何らかの形で復活してもらいたいものです。