• ベストアンサー
  • 困ってます

QUEENのJOHN DEACON

こんばんは WE WILL ROCK YOUが日本で公演されることとなり喜んでます!! がしかし、ちょっと気になったのですがメイやテイラーがピックアップされることが多いですよね!?確かに今回のミュージカルには監修として入ってませんが、新生QUEENにも彼はいませんよね?(見落としてるだけかもしれませんが)そう、Another one bites the dustなど名曲を作ったJohn deaconが!! 彼の消息、現在の活動をご存知の方教えてください。どこかで音楽とは離れて暮らしてる、みたいな事は聞いたのですが・・ どうでもいいことですが気になったので教えてください、お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)

こんばんは。 いやいや、大事な事です(笑)。 ジョンはフレディが亡くなった時点からほとんどの音楽活動を停止しています。(たまに客演したりしてるくらい) 特にQUEENとしての活動は一切していません。 せいぜいMADE IN HEAVENに関わったくらいです。 別にブライアンやロジャーと仲が悪い訳でも何でもありません。 現在は良き父(6人の子だくさん)として平穏な生活を送っているそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • damm
  • ベストアンサー率40% (12/30)

意外とこういうところに答えが隠れているかもしれません↓

参考URL:
http://deaky.com/tonight/talking.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!