• ベストアンサー

Photoshop Elements3.0をインストールしようとしたら

Win98でPhotoshop Elements3.0をインストールしようとしたら 「SETUP.EXEは欠落エクスポートKERNEL32.DLL:GetUserDefault UILanguageにリンクされています。」 と出ます。 OKをクリックすると消えます。 これはどういう意味なのでしょうか。 どうしたらインストールできるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 3.0は諦めて2.0をインストールします。

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.2

インストール手順 (Windows 版 Photoshop Elements 3.0) http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225132+002 >Windows 98/Me には対応していないためご注意ください。 だそうです。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しいものと古いものではこういうことになるんですね。 2.0は対応しているようなのでそれで我慢します。