• ベストアンサー

タッチマウスを無効にするには

p1d2の回答

• p1d2
回答No.4

古いDell使っています。(機種が違うので参考です。) スタート→コントロールパネル→マウスをWクリック このマウスのプロパティーの中にタッチのタブは有りませんか? 存在すれば”このディバイスを無効にする”のチェックボックスにチェックを入れて無効にできます。マウスが接続されていないと戻せませんのでご注意を(^^)

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デバイスを無効にするメニューは、ありませんでした。