• 締切済み

東京・多摩地区で医療脱毛のオススメの病院

TBCで脱毛していましたが、お金が足りなくなってきたのとレーザーの方が安価だと聞き、病院での脱毛を希望しております。 東京の多摩地区で良い病院をご存知の方、お教えください。

noname#17967
noname#17967

みんなの回答

  • akiko_w
  • ベストアンサー率30% (77/249)
回答No.1

回答ではないので「自信なし」にさせていただきます。 以前、渋谷でレーザー脱毛(両脇)に行ってたんですが 途中でつぶれてしまいました、引き継いだお店で残りの回数券を使えたので、良かったんですが。 そのときの説明だと、はじめのお店は「脱毛用レーザー」ではなく出力の少し弱い「美容用のレーザー」を使っていて、 一台の器械で美容でも使えて脱毛にも使えるから安かったそうです。 説明不足な店だったので潰れたのかも・・・ 5回のうち3回は脱毛専用レーザーで処置してもらったんですが はじめが悪かったせいか、5回では不十分な仕上がりです。 器械についても説明してもらったほうがいいですよ。

noname#17967
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 器械の説明って案外大切なんですね!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 医療レーザー脱毛

    永久脱毛を考えています、脱毛初心者です。 いろいろ調べたところ、サロンより病院のほうが安心だし医療レーザー脱毛にしようと思っています。ちなみに両腕の脱毛をしたいです。 経験者の方にお聞きしたいのですが、医療レーザーの効果はどうですか? 電気は確実だけど、時間もお金もかかるしなにより毛を伸ばしていなきゃ駄目なのが嫌で。 それと一番の悩みが場所です(>_<)長く通う所だから近場がいいのですが、地元にはTBCなどのサロンしかないです。 東京の世田谷(三軒茶屋)でおすすめの病院はありますか??

  • 東京・多摩地区のランニングクラブ

    会社員ですが,そろそろランニングクラブに入って活動したと思っております。 ただHPを見ても,なかなか私が居住する東京の多摩地区にはランニングクラブはありませんね。 どなたか多摩地区のランニングをご存知の方,おいででしょうか?

  • 東京の多摩地区でレーザー脱毛

    医療レーザー脱毛(ワキ と ヒザ下)をやりたいと思ってるのですが、 東京の 国分寺市・立川市・国立市・府中市・小平市・東村山市・ 東大和市・武蔵村山市・小金井市・西東京市・武蔵野市・三鷹市 辺りでレーザー脱毛できるオススメのクリニックはありますか? エステではなく、皮膚科や美容外科などのお医者さんが居るところでお願いします。 また、こんな病院はやめとけ! とか 病院の見極め方とかありましたらアドバイスお願いします。 私が今、検討しているクリニックでは ワキ3回 27000円のところを 3千円 というキャンペーンしてるんですが、怪しいですかね?

  • 多摩地区で三線

    東京の多摩地区で沖縄の三線を教えてくれる所があったらおしえて下さい。 ちなみにまったくの初心者(三線にさわったこともない)です。 沖縄好きなので三線をどうしてもひきたいのです。よろしくお願いします。

  • 東京(多摩地区)での手話教室

    こんにちは! 東京(多摩地区)で手話教室を探しています。 知っている方がおりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 小学生の外反母趾を診てくれる病院は?(東京多摩地区)

    小学生の子供の足がどうも外反母趾のようなのです。 まだ「かもしれない」程度なので、もしそうだとして完治は無理でも、今後のために正しい対処がしたいと思い整形外科を探しています。 ただ、「靴外来」のように専門の医師がいないと、なかなか的確なアドバイスがもらえないとも聞いています。 当方、東京小平市在住です。 子供が通う都合上、できれば近くで探せればと思っています。 近くではご存知なくても、多摩地区でどこかいい病院あるいはいい医師をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京~多摩地区でボタンタイプの胃ろう手術を行える病院

    父の胃ろう手術を検討中ですが、 現在、父がかかっている病院からは、バルーンタイプの手術しか行えないと言われました。 父は東京八王子在住ですが、東京~多摩地区でボタンタイプの胃瘻手術を行っている病院をご存知でしたら教えてください。

  • 東京でレーザー脱毛

    病院で脇をレーザー脱毛をしようと思っているのですが、どこかお勧めの病院はありますか? ご存じの方は教えてください!! ちなみに東京都の国分寺周辺に住んでいます。

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。