• 締切済み

東京・多摩地区で医療脱毛のオススメの病院

TBCで脱毛していましたが、お金が足りなくなってきたのとレーザーの方が安価だと聞き、病院での脱毛を希望しております。 東京の多摩地区で良い病院をご存知の方、お教えください。

noname#17967

みんなの回答

• akiko_w
回答No.1

回答ではないので「自信なし」にさせていただきます。 以前、渋谷でレーザー脱毛(両脇)に行ってたんですが 途中でつぶれてしまいました、引き継いだお店で残りの回数券を使えたので、良かったんですが。 そのときの説明だと、はじめのお店は「脱毛用レーザー」ではなく出力の少し弱い「美容用のレーザー」を使っていて、 一台の器械で美容でも使えて脱毛にも使えるから安かったそうです。 説明不足な店だったので潰れたのかも・・・ 5回のうち3回は脱毛専用レーザーで処置してもらったんですが はじめが悪かったせいか、5回では不十分な仕上がりです。 器械についても説明してもらったほうがいいですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 器械の説明って案外大切なんですね!参考にさせていただきます。