• 締切済み

PCの音楽をvodafoneで聞く

こんばんわ、毎回お世話になります。 今V602SHを使っています。初期機能としてあるミュージックプレイヤーも使っていますが、容量が大きく、メモリーカードの容量も少なくなってきたので、この質問をしました。 過去の質問を見て、まず、MP3をWAVE形式に変え、それからそれを→MMFと、bitも変えて試したのですが、(私の場合曲の一部ではなくて、一曲(3~4分、4M程度)を試しているので)どうしても40Kバイトを超えてしまいます。300Kバイト以内でもでもいいんですが、すごく音質が悪くなっていしまいます。どうにか一曲を音質はまあまあで40K~300Kくらいで収める方法とかあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

V602SHはSD-Audioに対応しているのでそちらを試してはいかがでしょう? ソフトは有料ですが音質は良いですよ。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/mv-vodafone.html