- ベストアンサー
メール受信できなくなった。
Outlook Express5を使っています。 急に一番よく使うアドレスが受信できなくなりました。 他のアドレスは受信できます。 メールチェックするといつも1通、同じメールを受信して残りのメールが受信できなくなりました。今15通くらいメールがサーバーにあるらしいのだけれど、 1通を受信できるだけで(何故いつもその1通だけがかならず受信するのかもわからないけど) その後、どれだけたっても他のメールを受信できません。どうしたらいいのでしょうか?お願い致します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#211914
回答No.1
プロバイダーに問い合わせては如何でしょうか? 補足お願いします。
その他の回答 (1)
- ysriki
- ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2
参考程度です・・・一度試してください [ツール]-[送受信]-[すべて受信]をクリックします。(受信のみです) [マイコンピュータ]-[ダイヤルアップネットワーク]内にある接続アイコンで先に接続してから、受信してみてください。
お礼
ありがとうございました。 そうですね。昨日祝日で問い合わせが出来なかったのですが、今日は出来ました。 プロバイダーの方で今、溜まっているメールを月曜日に削除してくれるそうです。月曜日までに大事なメールが来ないといいのですけどね。