• ベストアンサー

メール受信できなくなった。

Outlook Express5を使っています。 急に一番よく使うアドレスが受信できなくなりました。 他のアドレスは受信できます。 メールチェックするといつも1通、同じメールを受信して残りのメールが受信できなくなりました。今15通くらいメールがサーバーにあるらしいのだけれど、 1通を受信できるだけで(何故いつもその1通だけがかならず受信するのかもわからないけど) その後、どれだけたっても他のメールを受信できません。どうしたらいいのでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

プロバイダーに問い合わせては如何でしょうか? 補足お願いします。

noname#8496
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。昨日祝日で問い合わせが出来なかったのですが、今日は出来ました。 プロバイダーの方で今、溜まっているメールを月曜日に削除してくれるそうです。月曜日までに大事なメールが来ないといいのですけどね。

その他の回答 (1)

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2

参考程度です・・・一度試してください [ツール]-[送受信]-[すべて受信]をクリックします。(受信のみです) [マイコンピュータ]-[ダイヤルアップネットワーク]内にある接続アイコンで先に接続してから、受信してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう