• 締切済み

NOD32のIMONが自動起動しない

WINDOWS XP PROが立ち上がった際に、NOD32のIMONサービスが停止したままとなっております。そのつど開始を選択してシステムの再起動をしております。 NOD32を再度インストールしても同じです。何か対策はあるのでしょうか 教えてください

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

私も同じように停止した状態が続いていましたがリカバリを契機に再導入しましたが状況は改善されています。インストールの仕方がいくつか選択出来るようになっていますが、ほぼ標準に近い設定でインストールを済ませてあり、特別な(設定)選択肢を選ぶようなことなどはありません。再度、試してください。

noname#14719
noname#14719
回答No.1

詳しくは無いのですが・・。 NOD32のHPにこのようなのがありましたが確認済みでしょうか? http://canon-sol.jp/supp/nd/wndt4213.html http://canon-sol.jp/supp/nd/wnd001.html#NDT3 あとは、以前のウイルス対策ソフトが削除し切れてないとかはないですか?