• ベストアンサー

N700iへPCの画像を送る

PHOTOカムカムをいつも使っているのですが、 リストの中に、N700iが無いので、 N700iにも対応している無料ソフト、または、簡単にできる違う方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

PHOTOカムカム ケータイリストを最新版にすれば N700iがありますが http://www.a-groove.com/photocome2/faq.html

yukazoh
質問者

お礼

ありがとうございました!