• ベストアンサー

N504iにしたんですが、504i対応の画像・・・。

が少ないということに気が付きました。今までの画像はN504iに小さいので少しショックです。 504i対応の画像でディズニーはないんでしょうか??探したんですが、見つからなくて・・・。 どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200366
noname#200366
回答No.2

こんにちは。 「みんなNらんど」という、Nユーザ専用のサイトが用意されています。毎週月曜日に更新されていて、今はN504i用のアプリや画像が追加されていますよ。 [iメニュー]→[メニューリスト]→[携帯電話メーカー]と辿れば見つかります。

その他の回答 (1)

• kuuga_uf
回答No.1

N504iはまだデビューしてから間もないので、その画面の大きさに対応する画像は、ほとんど出回っていないと思います。 どうしても、ということであれば、「つくる」しかないでしょうね。 でももうしばらくすればダウンロードできるサイトも出てくると思います。