• 締切済み

N703iμ PCの画像を携帯へ

こんにちわ<(_ _)> 自分はN703iμを使っています。 それでPCで画像(歌画像など)をとりたく、自分なりに調べたのですが、どのサイトもN703iμをたいようしていません。。 どなたかN703iμのたいようしてあるPCの画像を携帯に送るサイトを教えてください。 できれば無料でできるサイトがいいです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• yahoo2v
回答No.1

docomoが発行している、 ドコモ データリンクというソフトがあります。 利用は無料で、 USBケーブルでPCに接続し、画像や動画などを送れます。 メールや電話帳などのバックアップをとることも可能です。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/