• ベストアンサー

冬の結婚式に呼ばれました。服装について。

mi-moの回答

• mi-mo
回答No.4

私は先月、親友の結婚式に出席しました。 その結婚式は「黒、禁止」が出ていましたので^^私(25歳・主婦)はエメラルドグリーン(派手な感じではありません)のワンピースを着て行きました。 黒禁止でしたがやぱり黒の人は結構たくさんいました。 せっかくの結婚式でめったにオシャレをしないのでいつも着ないような色の物を着ていきました。 長袖ではなくて、ノースリブでも良いと思います! その上にファーをもってくれば冬でも寒くないですよ^^ お友達の結婚式楽しみですね☆

corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しみです^^