• 締切済み

卍波形のシンセを探しています!

波形が卍のシンセを探しています。 情報が日本製?音が木魚っぽいぐらいしか ありません。 一度どんな音が出るか聴いてみたいです!

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

何か聞いたことがあるな・・・と思い、かなり「大真面目」に調べてみたのですが・・・ω 特定ができませんでしたが、「4・1」サウンド関係の話題で出てきた商品のようですね。 この商品関連では、商品名?として"Demon-Z"、"LightHouse Z"等、メーカー名?として"T-Show Dezi"、"Five Storied(pagoda)"等が紹介されていたのですが、この製品がどれに当たるかはよくわかりませんでした。ごめんなさいω (でも、探すのは面白かったです。まさか見つかるとは(^^) なお、波形をオシロスコープにかけたら「卍」になる信号は作成(というよりオシロスコープの設定)可能ですが、仮にアンプに通しても、木魚の音とはほど遠いです。念のため(^^