• ベストアンサー

映画の中の名言

MAYJUNEの回答

• MAYJUNE
回答No.16

タイトル忘れました…。地元のビデオ店で、「わんぱくフリッパー」の隣に陳列してあったんですょ。。 内容は、事故で死んだ男が野良犬に生まれ変わり、様々な出会いを通して前世の記憶を思い出し、その前世での自分の家族に出会い…というものでした。 「姿形は関係ない。ただ生きているだけで素晴らしい。」 という内容の台詞です。 ちょうど、「生きてる意味なんてあるの??」とふさぎこんでいた時期で、涙がとまりませんでした。