• ベストアンサー

パソコンを終了すると・・・

最近、パソコンを終了すると、7,8秒位して勝手に起動してしまうのです。前まではこんなことはなかったのですが・・・ 何かのウイルスでしょうか・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

えーと、以下の症状に当てはまりますか? Windows 2000/XP をシャットダウンすると再起動します http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#961 とりあえず、Windowsのバージョンなど、基本的な情報を書いてください。 ・Windowsのバージョン できればサービスパックのバージョンも ・PCのメーカー、機種、型番 ・最近何か機器を増設したとか、ソフトをインストールしたなどの思いつく変更点 以上、よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• o-mssa
回答No.4

IBMですか?

• violet430
回答No.3

OSを書いて下さい。

• silpheed7
回答No.1

MBの故障かも知れません。

jme12223
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、MBって何ですか?