• 締切済み

新宿~中野周辺に大きな図書館探しています。

借りられることができる大きな図書館を、新宿~中野周辺にあるでしょうか??

noname#15740
noname#15740

みんなの回答

• -Piyorin-
回答No.2
回答No.1

渋谷区立の図書館 笹塚図書館 渋谷区笹塚1-27-1 最寄り駅 笹塚 本町図書館 渋谷区本町1-33-5 最寄り駅 初台 西新宿5丁目 詳細はこちら→www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/ 中野区立の図書館 東中野図書館 中野区東中野1-35-5 最寄り駅 東中野 中野中央図書館 中野区中野2-9-7 最寄り駅 中野  詳細はこちら→www3.city.tokyo-nakano.lg.jp/tosho/index2.html 大きなというのがどれくらいの規模かわからないですが、蔵書数などを比べると渋谷区のほうが蔵書が多そうです。