• 締切済み

ジーンズ

ジーンズをはいている皆さんに質問なのですが、皆さんは何のメーカーのジーンズをはいてますか? それと、おススメジーンズみたいのがあったら教えてください!ちなみに自分は男です。

みんなの回答

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.9

ジーンズをあまりはかれない方でしたら、 やっぱり「EDWIN」が履きやすいと思います! 手に入りやすいし、値段も手ごろだし、流行にそって作られてるので普通にかっこよく決まると思います。 下のインポート物とかこだわって履かれてる方からすると邪道だと思われそうですが汗 いいですよ!おすすめです!

  • jouonji
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.8

ヨーロッパブランドのリプレイ、G-STAR、ジルボー、ディーゼル。 後はスティッチーズ、ローガン。ちょっと高額になりますけど。 デザインは普通でも、履きやすいと言えばフルカウント。これは国内ブランド。国内ブランドと言えばエビスもいいですね。 と、キリが無いですね。 私の基準は、まずはシルエットが美しいこと。そしてデザインが個性的で、かつやり過ぎではないこと。 まぁ皆さんの意見を見ても(私を含めて)バラバラでしょ?人それぞれ好みが別れます ・・ので、下手に知識をつけるより、お店に行って試着しまくるのがいいと思いますよ。

回答No.7

自分はリーバイスがほとんどですね。 501のヴィンテージ、レギュラー、レプリカ で履き回してますね。 レプリカは大戦モデルがお勧め!

  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.6

自分は備中倉敷工房のエターナルとゆうデニム履いてますね~ あとはサムライジーンズとか¥ジーンズですね。

参考URL:
http://www.sakurastyle.com/
回答No.5

TRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)はどうですか? 雑誌なんかにもよく載っていて今凄い人気の様です。 穿いていると知る人ぞ知るって感じでカッコイイと思います。

  • FAT500
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.4

こんにちは。 >>ジーンズをはいている皆さんに質問なのですが、皆さんは何のメーカーのジーンズをはいてますか? 今はステュディオ・ダルチザンのSD-105というジーンズを履いてます。 http://www.j-fabled.com/shopping_catalog/dartisan_sd-105/dartisan_sd-105.html いわゆるレプリカジーンズっていうやつです。

noname#13567
noname#13567
回答No.3

世界にジーンズメーカーは数ありますが、日本のレプリカジーンズは品質、こだわり共に世界最高峰だと思います。値段はさすがに高いですが、各社いい仕事をしています。 特におススメは! ★リアルマッコイズ ★ウエアハウス ★ドゥニーム ですかね。ホントはまだまだありますけど。。。。 本物のビンテージを高い金額で購入するよりは、レプリカジーンズをガンガン着たおし、自分の体型に馴染ませた方がカッコイイですからね! ace9teamさんも色々なジーンズを履いてお気に入りの一本を見つけて下さい! 手軽にネット購入ならばコチラ↓ http://www.j-e-a-n-s.net/ まさにマニアック!↓ http://www.geocities.jp/jeanspavilion/

回答No.2

JOHNBULLのものをよく穿いています。 デザインもよくてとても穿きやすいのでいいです☆

参考URL:
http://www.johnbull.co.jp/index2.htm
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 ラングラー(Wrangler)です。  ジーンズといえばウェスタン、ウェスタンの定番ジーンズがラングラーです。  ウェスタン・フリークはほとんどラングラーですね。しっかりとセンタープリーツを付けるのが決めです。

参考URL:
http://www.wrangler.co.jp/

関連するQ&A

  • ブラックジーンズ持ってますか?

    ブラックジーンズ持ってますか? 皆さんのジーンズレパートリーの中にブラックの物があったらどうゆうところがお気に入りか教えて下さい。 メーカー、シルエット、加工の有無も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに自分はブラックジーンズしか穿きません。しかも4本あるうちの全てリーバイスです。

  • ジーンズ

    高1の男です。今、ちょっとダボダボなジーンズがほしいんです。この前ユニクロに行ったついでに見てたんですけど、自分の思っていたようなものはありませんでした(ないとは思ってましたが)。一万ぐらいまでは出せるんですけどいいのがありますでしょうか。どこのメーカーのコレがいいよと言ってもらえれば嬉しいです。どうかお願いします。

  • メンズジーンズ(スリム)について!!

    自分(男)は今大学に通っているんですが、最近大学生(男)くらいによく見かけるスリムなジーンズについてお尋ねします。 (1)あれはどこのメーカーですか? (2)町田・横浜近辺でスリムなジーンズ売っている店は知りませんか?(知っていれば) ご存知の方教えてください!!

  • 国産ジーンズ

    国産のジーンズメーカーを探しています。皆さんのおすすめするメーカーを教えてください。ちなみに今までリーバイス501を愛用していました。お願いします。

  • 皆さんはジーンズ よくはきますか?

    国内ジーンズメーカー最大手、株式会社エドウインって昨年倒産してたんですね・・・。 質問1:皆さんはジーンズ よくはきますか? 質問2:どこのブランドのジーンズを買いますか?

  • ジーンズが大きいのですが・・・

    新しくジーンズを買ったのですが、大きすぎたのでジーンズを縮めたいのですが、どうやったら縮みますか? できれば大胆に縮んでほしいのですが・・・ ちなみに、私は男です!あとピチピチではなくて、すこしダブッとした感じで履く予定です! 回答よろしくお願いします!

  • どちらのジーンズがすきか

    ・中々の評判を持つユニクロのジーンズ ・王道リーバイスのジーンズ501 皆さんはどちらが好みですか? 自分はユニクロジーンズが好きです。 どこのメーカーかわからずシンプルで、おまけに安い 又、リーバイスと違いお尻のところがあまり強調されていないので恥ずかしくない

  • ジーンズが履きたい

    ジーンズが履きたいんだけど、どんなジーンズが自分に合うか分りません。 サイズはどこを特に気をつけて見れば良いでしょうか? 初心者のわたしにジーンズを教えてください。 10代男

  • ジーンズに似合う皮靴は?

    はじめまして。 今までジーンズを履く時には、スニーカーを履いてました。 町中やCMなんかでは、ブラピみたいに黒の革靴を履いてたりする 光景をよく見かけます。 みなさんよく似合っていて、単純に真似してみたいと思っている男です。 いったいみなさんは、どこのブランド(メーカー)の靴を 履いてるんでしょうか? 人には聞けないことなので、この場をお借りして自慢できる ジーンズに似合う黒の革靴をご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • ジーンズの着こなし、コーディネイト

    22歳、男です。 普段黒くて細いパンツばかり穿いているので、気分を変えてデニムのジーンズを買おうと思い購入しました。試着したときはいいなぁと思ったのですが、家で穿いてみると普段ジーンズを穿いていないせいか、何と合わせたらいいかわからなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんはジーンズをどのような服とあわせていますか? もう冬ですので、なるべくアウターやコートとの合わせ方を教えてください。おすすめの(安めの)ブランドを教えていただけるとさらにうれしいです。 ちなみに私が購入したジーンズはリーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう