• ベストアンサー

A・ピアソラ

A・ピアソラのピアノ曲でオススメの曲がありましたら教えてください。 分かれば、初級・中級・上級程度の分け方で結構ですので、レベルも教えていただけると助かります。 それから全曲ピアノの曲が入っているCDがあったら教えてください。輸入版でも結構です。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarapiko
回答No.1

リベルタンゴは有名ですが、 私は「忘却」がオススメです。

nae218
質問者

お礼

「忘却」聴いてみました。とても哀愁漂う曲で素敵ですね。ありがとうございました。