-PR-
解決済み

エイジオブエンパイア体験版の削除

  • 困ってます
  • 質問No.17323
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (26/40)

製品版を買ったので体験版をアンイストールしたのですがいろんなファイルが見た目には消えません。ファイルごとすべて消してもいいのですか?消してから製品版をインストールすれば良いのですか?
どうしたら良いのか困っています。教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

先ずはコントールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にそのプログラムが存在するか確かめてください。
若し有ったら、このWinの機能を利用して削除して見て下さい。
それでも、「幾つかのファイルの削除に失敗しました」と
出たりアイコンが残ったりしたら、下のURLからDELDUSTというプログラムをDLしてごみの消去をして下さい。
補足コメント
midori10

お礼率 65% (26/40)

ありがとうございます。
コントールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にはのっていなくてフォルダにアンインストラーがありました。フォルダにはいっていたアンインストラーで削除して 削除されました という場面も出たのに・
ファイルはすべてインストールしたときのまま残っているし 起動もするし おかしいのです。 アニンストラー自身は消えてしまいました。

何か変ですよね? どうしたらいいですか?
DELUDUST教えて頂き有り難う御座います。使用しようと思いますが何せ初心者なので  どう設定していいのか解りません。temp と設定すればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-09 10:38:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (40/60)

普通にインストールした場合、体験版と製品版はお互い異なるフォルダにインストール
されますので、共存させる事ができます。ですので、体験版をアンインストールして
ファイルが残っている時はフォルダ毎 削除して良いですよ。
恐らく残っているファイルは、セーブデータやスクリーンショット(ゲーム中の画面の
キャプチャ画像)等だと思います。
補足コメント
midori10

お礼率 65% (26/40)

そう思うのですがファイルはすべてインストールしたときのまま残っているし 起動もするし おかしいのです。
フォルダにはいっていたアンインストラーで削除して 削除されました という場面も出たのに・・
何か変ですよね? どうしたらいいですか?
投稿日時 - 2000-12-08 11:56:15