• ベストアンサー

最長労働時間&労働日数

今まで、ぶっ通しで働いた最長の時間数と 日数を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b_penguin
回答No.4

最長時間は夕方6時から翌日夜10時まで。 日数は28日かな。

altered
質問者

お礼

出たぁ~。 やっぱり、そんな人いるんですねぇ。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• naru2005
回答No.3

最長時間は 午前9時から午前3時(昼休み1時間)ですね。 (肉体労働ではないです) 休みなしで働いたことはありませんので 日数は5日です。

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は午前7時から午前1時ですが 午前3時の方が嫌ですね。

• mikusa
回答No.2

11日 時間は…6時間~12時間 まだまだですね… でも学生の頃です。学校は週五 時間だけで最長なのは15時間? ちなみにそこの店長は一ヶ月休みなし、一日平均10時間以上ってのやってました。違法どころじゃないですね。おつかれさまです。

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 一ヶ月、休み無し。 ゾッとしますねぇ。

• ni2
回答No.1

7.5時間勤務で17日間連続出勤。(この期間は休日なし)でもこんな位たいしたことないのだろうなと思います。(上司はいつもどうりに休みを取って、労働基準法?はぁ?と鼻で笑ってくれたので、その上の上司に相談して人を入れて貰ってようやく休みが取れました)

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 因みに私、平均14時間なんですよね。 でも、17日連続は結構キツイですよね。 私は21日が最高です。 知り合いに3ヶ月ってのがいましたが。