• ベストアンサー

最長労働時間&労働日数

今まで、ぶっ通しで働いた最長の時間数と 日数を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b_penguin
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

最長時間は夕方6時から翌日夜10時まで。 日数は28日かな。

altered
質問者

お礼

出たぁ~。 やっぱり、そんな人いるんですねぇ。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • naru2005
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.3

最長時間は 午前9時から午前3時(昼休み1時間)ですね。 (肉体労働ではないです) 休みなしで働いたことはありませんので 日数は5日です。

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は午前7時から午前1時ですが 午前3時の方が嫌ですね。

  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.2

11日 時間は…6時間~12時間 まだまだですね… でも学生の頃です。学校は週五 時間だけで最長なのは15時間? ちなみにそこの店長は一ヶ月休みなし、一日平均10時間以上ってのやってました。違法どころじゃないですね。おつかれさまです。

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 一ヶ月、休み無し。 ゾッとしますねぇ。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.1

7.5時間勤務で17日間連続出勤。(この期間は休日なし)でもこんな位たいしたことないのだろうなと思います。(上司はいつもどうりに休みを取って、労働基準法?はぁ?と鼻で笑ってくれたので、その上の上司に相談して人を入れて貰ってようやく休みが取れました)

altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 因みに私、平均14時間なんですよね。 でも、17日連続は結構キツイですよね。 私は21日が最高です。 知り合いに3ヶ月ってのがいましたが。

関連するQ&A

  • 今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間は?

    皆さんが、今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間はどのくらいでしたか? それは、どういう事情でしたか?

  • あなたの最長の遅刻時間は?

    最近、ひさびさ、かつ最長の遅刻をしました。 1時間半も友達を待たせちゃいました・・・。 そこで! みなさんが今まで生きてきた中で最長の遅刻時間を教えてください! (もしかしたら1時間半なんてたいしたことないのかもしれない・・・)

  • 最長で何時間待ちましたか?

    こんばんは^^ ミッキーの生誕90周年で賑わった東京ディズニーランド 今月18日には ミートミッキー(ミッキーに会えるお家)に 最長11時間待ちという長蛇の列ができました。 これには驚きを隠せません^^: あなた様は 最長で何時間待った(並んだ)ことがありますか?

  • 変形時間労働制における休日数

    一ヶ月単位で休日数の決まっているシフト制(変形時間労働制)にお於いてです。 末日の締めの場合で、当月の休日数が10日ある際に、当月15日で退職する場合には休日は何日もらえるのでしょうか? 就業規則によるのか、それともそれに優先される法律などで規定されているのでしょうか? お教え願います。

  • 今までで最長の睡眠時間を教えて下さい!

    私はここ最近、過眠気味で最長睡眠時間は18時間です!皆さんは今までで一番寝たのは、何時間くらいですか?(途中目が覚めてまた寝たのも含めてで結構です)

  • 食べ放題で最長何時間店にいましたか?

    食べ放題で最長何時間店にいましたか?性別、年代、詳細お願いします。

  • 最長の降雨時間は…?

    日によって雨天日となることがそこそこの確率でありますが、降雨は最長で何時間となったりするのでしょうか?

  • 所定労働日数などに関して教えてください

    同じ法人内のAとBは休日が異なりますが、給与体系は同じです。 Aは勤務時間8:30~17:00、日曜日と祝日が休み、土曜日は隔週で半日勤務。 Bは勤務時間8:30~17:30、土曜日と日曜日が休み。祝日は勤務で、週40時間勤務です。 計算したところ、年間で150時間勤務時間数が多くなっています。 給与の支給明細書(対象日:6月10日~7月9日)には 勤務日数23日 所定労働日数21日 となっております。 質問 (1)同じ法人内で給与体系が同じなのにも関わらず、勤務日数と勤務時間が異なるのは不公平なので、Aと同じ勤務体系にするよう経営者側に提案した場合、法的な根拠は何か提出できますか? (2)所定労働日数と勤務日数の差2日分は残業扱いとなるのでしょうか?

  • 最長滞在時間

    マックやスタバなどのファーストフード店で勉強する場合、最長で何時間居たことありますか?

  • 最長何時間起き続けていたことがありますか?

    みなさんは最長何時間起き続けていたことがありますか? 私は31時間です。 その日は夜勤最終日で16時30分に起きて仕事へ行き 翌日朝、仕事が終わってからそのまま競馬場へ…。 家に帰ってきてもすぐには寝ずに23時からの競馬の ダイジェスト番組を見て結果を再確認して、寝たのが23時30分頃。 競馬は惨敗、体もフラフラでした。