• 締切済み

19知ってる人教えてください!

今度19の曲を紙ヒコーキしか知らない人とカラオケに行くんですが、なんの曲を歌ったら19ってイイなぁと思ってもらえるでしょうか? 紙ヒコーキ以外でお願いします。

みんなの回答

• 10313263
回答No.6

水・陸・空・無限大とか良いと思う。シドニーオリンピックのテーマ曲だったし

• aatan
回答No.5

私も19はそこまで詳しくないです。でも、『以心伝心』『大切な人』『伝えたい音』はいい曲だなって、好きですよ。

noname#13921
noname#13921
回答No.4

あの青こえてがいいと思います!

回答No.3

固まれコンクリートが好きです! マイナーですかねぇ・・・

• nnn3nnn3
回答No.2

私は果てのない道とかたんぽぽが好きです。 果てのない道はお菓子のCMか何かで流れてた記憶がありお友達ももしかしたら分かるんじゃないんですかぁ?

noname#164450
noname#164450
回答No.1

わたしは「太陽は僕らを照らしてた」がすきです。耳に残るしノリがいいので、いいなぁと思ってもらえると思います。