• 締切済み

19知ってる人教えてください!

今度19の曲を紙ヒコーキしか知らない人とカラオケに行くんですが、なんの曲を歌ったら19ってイイなぁと思ってもらえるでしょうか? 紙ヒコーキ以外でお願いします。

みんなの回答

  • 10313263
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

水・陸・空・無限大とか良いと思う。シドニーオリンピックのテーマ曲だったし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aatan
  • ベストアンサー率0% (0/26)
回答No.5

私も19はそこまで詳しくないです。でも、『以心伝心』『大切な人』『伝えたい音』はいい曲だなって、好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13921
noname#13921
回答No.4

あの青こえてがいいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

固まれコンクリートが好きです! マイナーですかねぇ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nnn3nnn3
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

私は果てのない道とかたんぽぽが好きです。 果てのない道はお菓子のCMか何かで流れてた記憶がありお友達ももしかしたら分かるんじゃないんですかぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164450
noname#164450
回答No.1

わたしは「太陽は僕らを照らしてた」がすきです。耳に残るしノリがいいので、いいなぁと思ってもらえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19の曲名

    19の「あの紙ヒコーキ くもり空わって」という曲にこめられた意味とは?

  • リズムを教えて

    19の、「あの紙ヒコーキくもり空わって」って曲ありますよね!!?? その曲をアコギでひきたいんですけど、ストロークのリズムが分かりません・・・なので、それについて載っているサイトもしくはリズムを教えてくださいm(_ _)m

  • 音楽会の自由曲

    今度、僕たちの学校で音楽会があり、クラス全員で合唱をします。 そこで、自由曲の公募をしたら、「Dear Frieind」など、いかにもミーハーでしかも、歌えないだろ!っていうような曲ばかりがあがってきました。 僕としては、こういう曲だと、絶対に合唱には合わないし、高い声の部分も絶対に出せないと思うのですが。。。、そこで、皆さんに質問したいのですが、今度の合唱曲、何がいいと思いますか?知恵を貸してください!別に、聞いたことのないような曲でも、クラスの人がその曲を聞いたときに、いいなと思える曲で、明るい曲なら何でもいいです! ちなみに、1年のときは「タンポポの詩」、2年のときは「あの紙ヒコーキ曇り空わって」を歌いました。

  • 曲のアレンジ

    三年生を送る会で、19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌うことになったんですが、ただ歌うだけじゃ面白くないので、曲をアレンジすることになったんですが、どうしても良い案が浮かびません。 何か良い案はありませんか? なるべく簡単なのがいいです。お願いします。

  • 合唱 空も飛べるはず

    合唱コンクールでスピッツの「空も飛べるはず」か19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌う予定なんで今試聴できるところを探してます あの紙ヒコーキ・・・の方はみつかったんですが空も飛べるはずがみつかりません。試聴できるサイト知ってる人いたら教えて下さい

  • 超飛ぶ紙ヒコーキ

    めっちゃよくとぶ紙ヒコーキの作り方教えてください!

  • カラオケ(ゆず)が好きな人、教えてください!!

    今度カラオケに行くんですけど、短期間で覚えられる曲で、なおかつゆずの曲の中で何かないですか?

  • 好きな人とカラオケに行きます!

    今月末、去年から片思いしている人とカラオケ&飲みに行くことになりました☆ とは言っても二人きり・・というわけでは無く、友達皆(8人)でなんですが・・・↓ そこで、皆さんに聞きたい事がありまして。 個人的にはバラード系の失恋songとか片思いの歌をよく歌うんですが、好きな人の前でどっちも歌いたくないし皆で行ってるんだから明るい曲がいいですよね? ちなみに飲み会&カラオケという形で6人ぐらいで片思いの人とは1回だけカラオケに行ったことがあります。 その時は宇多田ヒカル「Automatic」、EXILE(片思いの人と二人で歌った)、中島美嘉(映画NANAの曲)を歌ったのは覚えてます。 他は忘れました・・。 なので、この曲以外で、もし、おすすめの歌があったら教えて下さい! 今考えているのは宇多田ヒカル「traveling」だけ・・。 あと、女性が男性の曲を歌っても引かれませんか?? お願いします☆☆

  • ミスチルの有名な曲(25歳までの人限定で)

    今度、カラオケに行くのですが ミスチルの有名な曲を歌うのが無難と考えています。 僕は、30代前半なのですが、 若い方(25歳までで)でも知っている無難なミスチルの有名な曲を歌おうと思います。 備考として、裏声は出ないです。 1年に2回くらいしかカラオケに行かないので あまり、高い声は出ないかと・・・。 どんな曲がいいと思いますか? ご意見、よろしくお願いします。

  • 30代の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?

    30代前半の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?今度新人歓迎会でカラオケに連れて行かれるのですが何を歌えばいいのかがわかりません、僕はすごくマニアックなアーティストが好きなもんですから・・・。話を聞いているとチェジウのような韓国スターが好きらしいのですが好きな曲は自分で歌うでしょうし・・・。30代前半の特に女性の方に質問なんですが、カラオケで何を歌われると懐かしく思ったり、たのしくなりますか?また記憶に残っている名曲なんてものはどんなものがありますか?yよろしく願いします