• 締切済み

カラオケ 仕事仲間

18歳の女性です。 今度仕事仲間でカラオケに行くことになったのですが、私以外は40~55歳くらいの女性の方たちなんです。 そこで、このくらいの年齢層の人たちがわかって盛り上がる曲を思いつく方教えてください。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

ドリカム ELT チューブ 光GENJI(ちょっとずれるかな) ザード 森高千里 しぶがき隊 少年隊 田原俊彦 近藤真彦 世良公則&ツイスト(又はツイスト) 沢田研二(GSになると年代が違う) JUDY AND MARY

tsuko_2
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます! 参考にさせていただきます。

• 6mint6
回答No.1

パッと思いついたのはサザンですね。 40~55歳というと質問者様の親と同じくらいですよね。 両親が好きな曲を歌ってみてはどうですか?

tsuko_2
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。