• 締切済み

曲のアレンジ

三年生を送る会で、19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌うことになったんですが、ただ歌うだけじゃ面白くないので、曲をアレンジすることになったんですが、どうしても良い案が浮かびません。 何か良い案はありませんか? なるべく簡単なのがいいです。お願いします。

みんなの回答

• ark_ray
回答No.1

ライブのパクりになっちゃうかもしれませんがご了承くださいf(^^;  サビのところでみんなで紙ヒコーキとばすってゆうのはどうでしょう?ヒコーキにはそれぞれの夢とかかいたりしたら面白いんじゃないかな。  あと最後のサビは伴奏を止めて手拍子だけで歌うとか。アレンジはこんな感じかなぁ。  少なくてゴメンナサイ!