• 締切済み

学校生活に当てはまりそうな曲

例えば 19の紙ヒコーキ→中間試験 BUMPの車輪の唄→帰り道 サザンの真夏の果実→夏休みの恋愛 といった感じで若干無理あっても構いません いろんな歌手・バンドの曲を学校生活に当てはめてみてはもらえないでしょうか? たくさんあげれるだけあげてもらえれば幸いです 暇な時で構わないのでよければお願いします

みんなの回答

• sc2000
回答No.1

BAN BAN BAZAR 家庭教師2003 良い曲ですよー! AMAZONのURL添付します。 http://www.amazon.co.jp/Gentlemen-BAN-BAZAR/dp/B0002C6FAK/ref=pd_sim_m_3