• ベストアンサー

『Cut(カット)』とぃう雑誌・・・

『Cut』とぃう雑誌にはどんな内容が書かれているのですか?? ファッション系ですか?? 教えて下さい!!

noname#163640
noname#163640
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

映画や、美術に関する雑誌です。 大きいので写真がきれいです。

その他の回答 (1)

  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.1

この雑誌でしょうか? そうであれば映画関係の雑誌のようですが‥

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BARV92/250-2954502-6689856
noname#163640
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 映画関係の雑誌なんですね~

関連するQ&A

  • 雑誌

    BETY? と言うファッション誌の内容は、何歳向けの雑誌ですか? 立ち読みで見ただけですが、毎月発売はされてませんよね? DVDが付いていました。 何系の雑誌でメインは何ですか?

  • 雑誌を見せて、カットしてもらうってアリ?

     美容室でカットしてもらう時に、なかなか自分の頼みたい髪型が言葉で表現出来なくて困っています。そこで、雑誌を見せて「この髪型にしてください」。という頼み方はアリですか?  なんかすごいダサい頼み方の定番のような気がするんですが・・・。  

  • 1000円カットで雑誌もっていきこの髪型にしてほしいといったらおかしいですか?

    1000円カットで雑誌もっていきこの髪型にしてほしいといったらおかしいですか?

  • 先日新しい美容院へ行きまして、カット席に置いてあった雑誌

    先日新しい美容院へ行きまして、 カット席に着いた時に置いてあった雑誌をぱらぱらと見ていました。 雑誌はファッション誌の、「WITH」と何かもう一冊でした。 そして、美容師さんがやってきたので 雑誌を閉じて、膝の上へ置きました。 すると美容師さんが、 「申し訳ありません!雑誌、合わなかったですよね!」 と言って 急いで女性週刊誌と、VERY(こちらは歳相応ですね)を持って来られました。 当方30代半ばですけれど、WITHなどの10-20代向け雑誌も 『あ~最近の若い子はこう言うお洒落してるんだー』と 参考になるので時々見るのもいな。と思っていたのですが、 わざわざ雑誌の交換をされて、結構凹みました。 受付の初めに生年月日を書く箇所があっって、 年相応のサービスや対応の為にも必要だとは思いましたが、 半面、年齢で全て判断されたくないな。。でももう、歳なんだな、と… その日1日は、ちょっとしたカワイイ服装なども、もうしちゃいけないんだ。していても、『もう歳のくせに‥』とか思われちゃうんだろうな。など考えて、かなり凹んでいました。 以前、年下の男の子に担当してもらっていた時にはこんなこと無く、 大人の女性客?として、丁寧な対応をしてくれていました。。 今後、どんな格好なら納得してもらえるのかなーと悩みました。 この日の出来事、私が気にし過ぎでしょうか?? これは普通の対応でしょうか~ 30代の方、何かファッションのアドバイスなどありましたらご伝授ください。よろしくお願い致しますm--m

  • 雑誌で迷います👀

    今月から、雑誌を買いたいなと思って、ファッション雑誌かジャニーズ雑誌に絞りました。でも、どちらか一冊にしたいので、どうしようか迷います。 将来、女優さんになりたいので、美容やファッションのことが書いてあるファッション雑誌も良いし、ジャニーズが好きなのでジャニーズ雑誌も良いと思いました。この場合、どうすれば良いと思いますか? 交互に買うのはあまり望ましくないです。

  • 彼女のファッションセンスをよくしたい(どんな雑誌がいいですか?

    いつもお世話なってます。 質問内容は、ファッション入門?の彼女(22歳)に合うファッション雑誌、または20代前半を対象にしたファッション雑誌を教えてください。 今回は今付き合っている彼女があまりファッションに興味がない?のですが、もう少しよくできないかなと思ったりしています。 そこで私も何か手伝ってみよと思い話ししたところ、代わりに雑誌を買ってきて欲しいと言われ今度買いにいくのですが、いま一つどれを買えばいいのやらというところです・・・。 彼女は22歳です。好みはいま一つ聞き出せていません。雑誌はある程度の冊数なら何冊買ってもいいとのことです。 ここまでお読み頂きありがとうございました。いま一つ伝えきれていないところがあるかと思いますが、いくつか具体的な雑誌名をあげていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 雑誌のカットモデルさんや読者モデルさんについて

    minaやsoupなどその他のヘア雑誌に、素人の?モデルさん達がカットモデルとか街角スナップで掲載されているのを良く見るのですが、彼女達は一体どういう方なんでしょうか・・・?私も「カットモデルをやりたいなぁ」なんて思っていて、彼女達がうらやましいです。どうすれば、雑誌に載れてヘアカットなどをしてもらえるのでしょうか・・・?

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌で通販で買えるものはありますか? 通販できるファッション雑誌を教えて下さい(>-<) そして何かオススメのファッション雑誌があれば教えて下さい!!

  • リンネルという雑誌はどういう人向けの雑誌なんですか

    この前友達に「リンネル」という雑誌を見せてもらったんですが このリンネルという雑誌はどういう年齢層向けで、どういうライフスタイルの人向けの雑誌ですか? 参考までに公式サイトはこんなのです。 http://tkj.jp/liniere/ 若い人向けではなさそうだけど表紙が竹内結子と宮崎あおいと高畑充希でした。 年齢層がばらばらですよね。 雑誌の内容はそんな若い感じではなく、かといっておばさん向けというわけでもなく、いまいちどの層向けなのかがつかめませんでした。 ファッションページは主婦ではないフリーターっぽいファッションで、インテリアの内容は主婦っぽく、ここもまたどこターゲットなのかわけわかりませんでした。 1.どういう年齢層がターゲットで、どういう生活スタイルの人向けですか? 2.どういう人たちが好んで読む雑誌でしょうか?

  • 雑誌を切り抜く手軽な技

    こんにちは。 近頃ファッション雑誌などが山のように積もってきてしまったので 必要なところだけ切り抜いて後は処分しようと思っています。 しかし一々ハサミでチョキチョキとやるのは手間がかかると思うのです。 こう、スパッと必要なページをカットできる裏技ご存知ないでしょうか? あと切り抜いた記事の保管場所としてお勧めありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。