彼女のファッションセンスをよくしたい!オススメのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のファッションセンスを向上させたいと思っているけど、どんなファッション雑誌を選べばいいか悩んでいる。
  • 彼女は22歳で今まであまりファッションに興味がなかったが、もっとよくなりたいと思っている。
  • ファッション入門向きの雑誌や20代前半向けのファッション雑誌のおすすめを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のファッションセンスをよくしたい(どんな雑誌がいいですか?

いつもお世話なってます。 質問内容は、ファッション入門?の彼女(22歳)に合うファッション雑誌、または20代前半を対象にしたファッション雑誌を教えてください。 今回は今付き合っている彼女があまりファッションに興味がない?のですが、もう少しよくできないかなと思ったりしています。 そこで私も何か手伝ってみよと思い話ししたところ、代わりに雑誌を買ってきて欲しいと言われ今度買いにいくのですが、いま一つどれを買えばいいのやらというところです・・・。 彼女は22歳です。好みはいま一つ聞き出せていません。雑誌はある程度の冊数なら何冊買ってもいいとのことです。 ここまでお読み頂きありがとうございました。いま一つ伝えきれていないところがあるかと思いますが、いくつか具体的な雑誌名をあげていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

21です。 彼女が大学生か社会人かにもよりますが、オススメはnon-no、MOREです。 色んな服が載っていますしオススメです。 どちらかというと学生だとnon-no、社会人だとMOREがいいと思いますね。

noritama11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼女は社会人ですね。となると、MOREですね。 とりあえず両方買ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 中学生向け ファッション雑誌

    私は 今、中学1年生なのですが そろそろファッション雑誌とやらを 買ってみたいと思っております。 しかし、今まで そのようなものを買ったことがないので たくさんある雑誌の中からどれを選べばいいのやら… 具体的に知りたいのは、ファッションよりも 肌のお手入れ方など そのようなことが、たくさん書かれているような雑誌がよいです。 ファッションの好みは、特にないです。 たくさんの参考意見がいただければ…と思っております。

  • ファッションセンス

    私は今年高校1年生になります。 ですが、今まで雑誌などに興味がなかったせいかファッションセンスというかそういうものがないんです。着ている服でもかなりダサいですし、買いに行こうにもどういうのが私に合うかがよくわかりません。友達に選んでもらうというのもいいんですが、わたしがそういうセンスを身につけたいんです。周りの人は皆すごくおしゃれです。どうしたら自分もああいう風になれるのでしょうか?

  • ファッション雑誌などで質問です

    この春から大学生になる女です。 私は今までファッションに全く興味が無かったのですが、大学合格をきっかけにお洒落をしたいと 思うようになりました。 色々なファッション雑誌を読んでみた所、「Soup」が自分の好みに一番近い系統だったのですが、 この雑誌は私の様な初心者でも参考にして良いのでしょうか? また、身長が同年代の人に比べて結構低い(150cmです)ので、この身長でも着こなすのに問題が なさそうな系統のファッションも教えて下されば幸いです。

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。 女子大学生の方に質問です。 私は今度から大学1年になるのですが、 いままで、ファッションについて何も興味がなくて、 いざ服を買おうとした時に、流行などが何も分かりませんでした。 よろしければ、今現在読んでいるファッション雑誌などを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • ファッション雑誌

    25歳男です。 今までファッションに興味がなかった自分に お勧めのファッション雑誌を教えて下さい。

  • 最近の男性ファッション雑誌って・・・

    高校一年になった男です。 最近、遅ればせながらもファッションに 興味を持ち始めました。 この前初めてファッション雑誌を買いましたが どの男性ファッション雑誌って どれもだぼっとしている奴ばかりしか載っていなくて 自分にあった雑誌が見つかりません。 キレイ派なんだけどもカジュアル。そんな感じを 載せた雑誌、取り扱っているショップなどなど あったら教えてください。 それとこれは余談なんですが何歳くらいでファッション に興味を持ち始めたかなんかも教えていただけると 幸いです

  • 中学生に合うメンズファッション雑誌

    僕は最近ファッションに興味を持ち始めた中2の♂です。 今度、初めてファッション雑誌を買おうと思うのですが、数が多く、どの雑誌にしたらいいのかわかりません。 僕は、特に目立つような格好をしたいとか、ファッションリーダーになりたい。という気持ちはありません(まあ若干あるような気もしますが・・)というのもファッションに興味を持ったきっかけが、友達にダサいとか、オタクっぽい等と言われたのが原因なので・・。身だしなみはきちんと、やっているつもりです。 こんな僕にあうような雑誌を教えて下さい。お願します!!

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう