彼女のファッションセンスをよくしたい!オススメのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のファッションセンスを向上させたいと思っているけど、どんなファッション雑誌を選べばいいか悩んでいる。
  • 彼女は22歳で今まであまりファッションに興味がなかったが、もっとよくなりたいと思っている。
  • ファッション入門向きの雑誌や20代前半向けのファッション雑誌のおすすめを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のファッションセンスをよくしたい(どんな雑誌がいいですか?

いつもお世話なってます。 質問内容は、ファッション入門?の彼女(22歳)に合うファッション雑誌、または20代前半を対象にしたファッション雑誌を教えてください。 今回は今付き合っている彼女があまりファッションに興味がない?のですが、もう少しよくできないかなと思ったりしています。 そこで私も何か手伝ってみよと思い話ししたところ、代わりに雑誌を買ってきて欲しいと言われ今度買いにいくのですが、いま一つどれを買えばいいのやらというところです・・・。 彼女は22歳です。好みはいま一つ聞き出せていません。雑誌はある程度の冊数なら何冊買ってもいいとのことです。 ここまでお読み頂きありがとうございました。いま一つ伝えきれていないところがあるかと思いますが、いくつか具体的な雑誌名をあげていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

21です。 彼女が大学生か社会人かにもよりますが、オススメはnon-no、MOREです。 色んな服が載っていますしオススメです。 どちらかというと学生だとnon-no、社会人だとMOREがいいと思いますね。

noritama11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼女は社会人ですね。となると、MOREですね。 とりあえず両方買ってみようと思います!