-PR-
解決済み

サンプルを配付しているサイトを紹介して下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17312
  • 閲覧数33
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

PHP3で動作可能な
ビギナー向きの掲示板のサンプルを
配付しているサイトがあったら
教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

ここなんかいかがでしょうか。
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

すばらしーワーイワーイ(^^)V!!
ぴったりのページでした

本当に有り難うございますm(__)m

私のMac君にもPHPを導入したので
(ダウンロードにmakeと苦労しましたけど(^^;
(unixって難しいです(T^T)

トライしてみたくて待っていました
本当にありがとう(^^)V!!
感謝感謝です!
投稿日時 - 2001-06-06 22:50:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

以下はどうでしょう?
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

素早いお答え有り難うございます。
グッドです~良い感じですが
ソース(どう呼ぶのかも知らないのですが)公開
されていませんでした。
この場合作者にメール等で配付のお願い等を
しても失礼ではないでしょうか?
ちょっと心配....(^^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

こういうところもあります。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

あ、しまった、phpじゃななくて ruby のサイトを紹介してしまった。。
たいへん失礼しました (_ _)