• ベストアンサー

腹筋を割るには

workpad30jの回答

回答No.1

たんぱく質を食べること。 プロティンなどでも良いのですが、できればササミや玉子の白身などで摂ったほうがいいようです。 あとは、トレーニングしたら、次のトレーニングまで完全に休むこと。 「超回復」がキーワードです。 詳しくは、URLを参照してください。 腹筋の場合は、比較的回復が速く、24時間くらいで回復するそうです。 http://www.cramer.co.jp/training/rest_3.html

参考URL:
http://www.cramer.co.jp/training/rest_3.html