• ベストアンサー

中日ファンの方へ、何故ドラゴンズが好きですか

dra7gonsの回答

• dra7gons
回答No.4

僕は愛知県生まれで現在石川県の大学に通ってます。もちろん大のドラファンです。 もともと父がドラゴンズファンでそれにつられて僕もドラファンになったのですが、今となってはドラゴンズとは体の一部みたいなものになりましたね。 家にいて暇なときはネットでドラゴンズの情報を集めたり、友達にドラゴンズを自慢したり、僕の中で本当にドラゴンズは重要なものの一つです。 ちなみに僕は森野が好きです。何年か前からあの軽やかなバッティングフォームに惹かれて好きになりました。